本ページにはプロモーションが含まれています

2月26日(日)にアクタで「未来アーティスト展示会」があるみたい。せんせー@にしつーも出展

せんせー@にしつー

2月26日(日)の10:00~15:00、アクタで「未来アーティスト展示会」があるみたいです。
にしつーの記者でありながら、本業アーティストのもブース出展するそうです!


全体の案内はコチラ↑
西宮在住の7組の若手アーティスト「アクリル画」「水彩画」「デッサン」「建築模型・写真」などを展示します。


せんせー@にしつーのブース案内はコチラ↑
せんせーも展示会場に基本的に在廊するみたい。


前回同会場で実施されたイベントの様子↑
場所はアクタの「東館2階中央広場」
主催は、西宮で若者が活躍する場をつくるために立ち上げた『にしのみや若者応援BANK』です。

さいごに

今週の日曜日、お時間のある方はぜひ西宮北口のアクタに足を運び、西宮の若手アーティストたちの作品をご覧になってみては?
せんせーのブースには目印として「にしつーステッカー」を貼るそうです♪

ABOUTこの記事をかいた人

GPSランナーという職業を活かして、西宮のありとあらゆるところへ汗だくで出没します。 トレードマークの「西宮つーしん」のロゴ入りジャージを着て市内を走っているので、たぶんウォ―リーより見つけやすい! 「せんせー見つけた~!」と言われると喜びます。