本ページにはプロモーションが含まれています

香櫨園のカフェ「オンコー アン マタン」のクレープが無料で食べられるかもしれん。10名様やで

にしつーどり

香櫨園にあるカフェ併設のパン屋さん「Encore un matin(オンコー アン マタン)」さんのクレープがもらえるかもしれないプレゼント企画です!

本場フランス人がオーナーのパン屋さん&カフェ「オンコー アン マタン」!

なんとなんとなんとなんと!!!!!

クレープシュークルセット10名様にプレゼントしていただけます!

10名様ですよ?10名様!!!

こちら↓

お砂糖とバターシンプルイズベストなクレープとセットドリンクがつきます!

間違いないやつですよー。

ドリンクはこちら↓

甘い甘いのマンゴーで行くか、渋くコーヒーでいくかの二択?!

実はお店には以前にしつー行ってます。パンをいただいてますよー。

香櫨園にあるカフェ併設のパン屋さん「Encore un matin(オンコー アン マタン)」に行ってきた

2019年10月1日

どのパンも美味しそうで、全部制覇してください。

ではどうやったらプレゼントもらえるん?

それは、こちら↓

毎週土曜日21時45分時くらいからやってる、にしつーの公式キャラクター「にしつーどり」がYoutubeのライブ配信で西宮のクイズをしています。知ってるところがクイズでいっぱいでます。

それに参加するだけで、エントリーできますー♪

プレゼントがもらえるクイズの参加方法

オンコー アン マタンさんのクレープをもらうためのクイズの参加条件をまとめます。

日時:3月4日(土)21時45分~22時00分
(当日21時30分にYoutubeに飛べる記事を出します)

クイズ参加方法:クイズ10問をチャットで全部答える
正解できなくても大丈夫なのです

当選人数:参加者の中から10名 ルーレットで決めます

以上です。

クイズで1位になるとかじゃなくて、クイズ全問に参加した方がプレゼントの対象となります。

誰がもらえるかは、ルーレットで決めます。今回は10名様なので10回します!
(前回に当選された、はまぁむさん、がんばらないさん、大森さんはこの1回だけルーレット参加お休みとします。ごめんね。たくさんの方に当たってほしい願いがありますー)

チャットの参加方法がわからない方はこちらのページの説明を見て試してみてください。

クイズに参加しますかアンケート

オンコーアンマタンさんのキャラクター!!にしつーどりの頭に乗っかてるやつに似てない?

「オンコー アン マタン」の店舗情報


オンコー アン マタン
営業時間
水木10:00〜17:00
金9:00~18:00
土日7:00~18:00
定休日
月火
電話番号
0798-42-8544
住所
兵庫県西宮市川添町4-2 1F
関連リンク
食べログ
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

さいごに

ぜひぜひ、クイズに参加してみてくださいね。いっぱい知ってる西宮が出ます!

にしつーどりのクイズのスポンサーさんは今回で3回目です。らみょんさん、かめかめさん、そして今回のオンコー アン マタンさん、ありがとうございました!!第4回目はどこになるんでしょうね。楽しみー♪

「このクイズのスポンサーになってもいいよ~」という西宮の飲食店さんがいましたら、ぜひぜひこちらで「クイズスポンサーになります」と記載してご一報くださいませ!このお店にスポンサーになって欲しいってご意見も情報提供でいただければ幸いです~。