本ページにはプロモーションが含まれています

きょう放送の関西テレビ「フットマップ」に西宮が特集されるみたい。にしつーでも行ったあの場所が

しゃちょう@にしつー

本日3月11日(土)18時30分~放送の関西テレビ「フットマップ」に西宮が特集されるそうです。
(わんこさんからの情報提供です。ありがとうございました!)


フットマップ | 関西テレビ放送 カンテレより引用

フットマップとは

関西テレビで毎週土曜18:30 – 19:00関西人がおでかけできるスポットをゲストと巡る、地域密着のロケがメインなバラエティ番組。司会はフットボールアワーさん。ちなみに前回の放送は尼崎だった模様。

西宮神社と西宮浜のウェイクボードか

コロコロチキンペッパーズさんが西宮神社の福男とのダッシュや、西宮浜のウェイクボードを体験してる様子が番宣用の動画で出ていました。

ウェイクボードって船で引っ張られて「うえーい」ってやるスポーツなんですが、それを冬にやるというすごいチャレンジをしてるそうで、個人的に西宮の冬の海ってどんなに冷たいんか気になってます。

にしつーは夏行ってます↓

西宮浜にある「海の家 ポッポ 西宮」でウェイクボードしてきた【にしつー遊び】

2021年9月10日

さいごに

あと、だし香るカレーそばと番組欄に書かれてたので、恐らく西宮北口のあの店やと思いますけど~。詳しくは番組で。ですね。

こちらの放送は見逃し配信もTVerで見れます。今でしたら、尼崎の後編ですが見れますよ~。

※わんこさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■