本ページにはプロモーションが含まれています

3月8日に1時間で完売した洋食屋「Dining ROMO」のハンバーグランチデミソースが無料になるかも

にしつーどり

阪神西宮にある洋食屋さん「Dining ROMO(ダイニング ロモ)」さんのハンバーグランチデミソースがもらえるかもしれない、あの例のプレゼント企画ですよー♪

先日、ゆまっち@にしつー&しゃちょ美@にしつーが「Dining ROMO」に行ってきて食べた

ハンバーグランチデミソース2名様にプレゼントしていただけます!

こちら↓

ハンバーグランチデミソース ¥1,540(税込)

ハンバーグの牛と豚の黄金比!塩とこしょうだけでのシンプルさの、超超超こだわりのハンバーグお試しあれ。

毎月8日はハンバーグの日として3月8日に1,000円したところ、わずか1時間で完売したそうです。

阪神西宮ちかくにある「Dining ROMO」で毎月8日はハンバーグランチが1,000円で食べれるみたい

2023年3月6日

ということで、

プレゼントのもらいかたを解説します

これやで↓

毎週土曜日21時45分時くらいからやってる、にしつーの公式キャラクター「にしつーどり」がYoutubeのライブ配信で西宮のクイズをしています。知ってるところがクイズでいっぱいでます。

それに参加するだけで、エントリーできますー♪

プレゼントがもらえるクイズの参加方法

Dining ROMOさんのハンバーグをもらうためのクイズの参加条件をまとめます。

日時:3月11日(土)21時45分~22時00分
(当日21時30分にYoutubeに飛べる記事を出します)

クイズ参加方法:クイズ10問をチャットで全部答える。参加するだけで権利がえられます!!!
正解できなくても大丈夫なのです

当選人数:参加者の中から2名 ルーレットで回して決めます

以上です。

クイズで1位になるとかじゃなくて、クイズ全問に参加した方がプレゼントの対象となります。

誰がもらえるかは、ルーレットで決めます。今回は2名様なので2回します!
(前回に当選された、まつしーさん、つかなおさん、まこまこMAXさん、ささこさん、LEOレオさん、ポポさん、レイチェルさん、ののののさん、DL-22さん、都子さんはこの1回だけルーレット参加お休みとします。ごめんね。たくさんの方に当たってほしい願いがありますー)

チャットの参加方法がわからない方はこちらのページの説明を見て試してみてください。

クイズに参加しますかアンケート

「Dining ROMO」の店舗情報

住所は兵庫県西宮市今在家町2-13です。

Dining ROMO
・営業時間
月・水〜土11:00〜14:30/18:00〜21:00
日11:00〜14:30
・定休日
火曜日
・TEL
0798-31-2377
公式HP

(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

さいごに

ぜひぜひ、クイズに参加してみてくださいね。いっぱい知ってる西宮が出ます!

にしつーどりのクイズのスポンサーさんは今回で4回目です。
過去のプレゼントのお店さん↓
らみょんさん
かめかめさん
オンコー アン マタンさん

今回はDining ROMOさんです!
ありがとうございました!!

「このクイズのスポンサーになってもいいよ~」という西宮の飲食店さんがいましたら、ぜひぜひこちらで「クイズスポンサーになります」と記載してご一報くださいませ!このお店にスポンサーになって欲しいってご意見も情報提供でいただければ幸いです~。