本ページにはプロモーションが含まれています

建石筋ぞい「うちの惣菜店」に自販機が設置されてる

しゃちょ美@にしつー

建石筋線沿いの「うちの惣菜店」に自販機が設置されています。
匿名さん、わんこさんの情報提供ありがとうございました!!

こちら↓

まだ何にも入ってません〜

4月末ごろに入るそうですよ〜

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市川東町4-2です。

「内野惣菜店の自販機」の周辺


こっちに行くと、たこ焼きつねちゃんなどがあり国道43号線、さらに行くと香櫨園駅方面へ。


反対方向に行くとサンディ、セブンイレブン、オンコーアンマタンなどがあり臨港線に出ます。

うちの惣菜点さんは昭和50年から創業されてるお店で、創業者の3人のご兄弟で、娘さんがこちらの生の惣菜店を運営されてまして


アマゾンで結構品切れ勃発のパック惣菜の事業と冷凍の惣菜の事業、3人別々でされてるそうです。同じ惣菜をご兄弟で分業って、なんかいいですね


今回この自販機に入るのは、冷凍の惣菜が入るそうです〜

内野惣菜店さんは以前にしつーでお弁当をグルメ記事にしています。

「内野惣菜店 本店」の『赤弁』(建石筋)【にしつーグルメ】

2021年4月18日

また西宮で好きなお惣菜店のアンケートも絶賛募集中ですのでぜひぜひご回答ください〜。

さいごに

こちら自販機はまだ、空なのですが、今月末には商品が入る(予定)だそうですよ〜。惣菜の自販機は恐らく西宮初かと思います。どんな惣菜が入るか楽しみですね。

匿名さん、わんこさんの情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■