本ページにはプロモーションが含まれています

西宮阪急で西宮のお店がめっちゃでるみたい。4月5日の水曜から

しゃちょ美@にしつー

西宮阪急で西宮のお店がめっちゃ出るそうです。

こちら↓

4月5日(水)〜11日に1階催場です〜

内容はこちら↓

にしのみや街あるき
場所
1階 催場
日時
4月5日(水)~4月11日(火)
※最終日は午後5時終了

西宮のお店いろいろ

にしつーでは飲食店さんを中心にお店に行ってますので、一部紹介させていただきます〜

櫨塚町のコーヒー専門店「ゆげ焙煎所」さんが出店されてます。

西宮北口や夙川にもお店ができてる、あの!ゆげさんのコーヒーですよ!!

ゆげ焙煎所本店の「カフェラテ」「ティラミス」など(市役所前線の山手幹線近く)【にしつーグルメ】

2020年11月17日


(去年の開催の様子)

甲子園口の「OMOM’S KITCHEN」


(去年の開催の様子)

オムライスがめっちゃ有名ですよね〜

現在閉店されて実店舗はありませんが、たまに出店しくれるのがうれしい!!


(去年の開催の様子)

甲子園口の居酒屋ケンペイさん。岩塩唐揚げです〜。

広田町のケーキ屋さん「パティスリーココロ」です。

生クリームの中にいちごのジャムが入ったいちご〜を感じるショートケーキがめーーーっちゃ印象的だったと当時のにしつーのグルメ記事で書いてます〜。いちごのショートケーキは販売されるんでしょうか?

パティスリーココロ「COCORO」でケーキ買ってきた【にしつーグルメ】

2020年1月14日


(去年の開催の様子)

苦楽園口のイカリスーパー近くのカシューナッツ専門店「豆仁」さん。

世界の生産地ベトナムの超超超こだわりのカシューナッツをにしつーで記事にしています。

苦楽園にある『豆仁』でこだわりのカシューナッツ買ってきた 【にしつーグルメ】

2020年6月7日


(去年の開催の様子)

甲子園口の二見町にあるイタリアン「イルグラート」さん。

今回もピザを中心にイタリアンな惣菜が販売されるんでしょうか。にしつーで過去に記事にしていますが、記事を見たらリアル店舗に行きたくなるかも。

甲子園口駅すぐのイタリア料理「イルグラート」で目にも楽しい『前菜盛り合わせ』などテイクアウト【にしつーグルメ】

2021年9月8日

苦楽園口のレモンケーキ専門店「レゾンデートル」さん。

お写真はにしつーで行ったリアル店舗のレモンケーキのカヌレです。レモンケーキ専門店って

珍しいですよね〜。

石刎町のレモンケーキ専門店「Raison d’etre苦楽園」でめっちゃかわいい「Nikukyu BOX」を買ってきた【にしつーグルメ】

2021年12月3日

西宮北口アクタ西宮にあるクレープ専門店「あまのじゃく」です。初出店だそう。

写真は消費期限3分で話題になったアイスクリームブリュレです。平日のみ販売ですよ〜

西宮北口アクタ東館にオープンした「あまのじゃく」でクレープをテイクアウトしてきた 【にしつーグルメ】

2020年4月26日

瓦林公園ちかく上甲子園のイタリア食材専門店「チャオマミ」です。

定番のオリーブオイルやちょっと変わったイタリア食材が販売していましたよね。

瓦林公園のちかく、試食もできるイタリア食材専門店「ciao mami(チャオマミ)」に行ってきた!【お店みせて】

2020年6月10日

「にしのみや街あるき」4月5日~4月11日までです♪

さいごに

飲食店けっこーにしつーで行ってるお店さんがありました〜。飲食店さん以外の物販も魅力的なお店がきますので、西宮阪急に行ったら1階の催事場に行ってみてくださいね。あさって水曜日からやってます〜