本ページにはプロモーションが含まれています

甲子園口ほんわか商店街に「よしだ歯科」が移転してくるみたい。中川眼科のところ

しゃちょう@にしつー

甲子園口ほんわか商店街に「よしだ歯科」が移転してこられるようです。
(はまぁむさん、レイさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓

移転新装工事は4月24日で完了するそうです。

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市甲子園口3丁目15-10です。

中川眼科が閉店したときに記事にしています。

甲子園口ほんわか商店街「中川眼科」が閉院してる

2021年3月2日

※4/5追記

医院移転のお知らせより引用

よしだ歯科クリニックのHPに載っていました。現在の場所での診療は4月24日まで。移転後は5月6日から診療を開始するようです。

新しくできるよしだ歯科の周辺情報


こっちに行くと魚そら専業店、パン屋さんの「Marumeri BREAD」があります。は甲子園口駅方面です。


反対方向に行くとファミリーマート、サンドイッチのはるいろBar山谷、最近オープンしたラーメンたか和三日月コロッケなどがあり国道2号線方面へ。

さいごに

西宮市内で「吉田歯科」という名称で調べるとなんと7医院もありまして(ひらがなだったり微妙に違いますが)、どこのよ吉田歯科さんが移転するんや~って焦りました。工事現場のお名前から院長先生のお名前がわかったのでわかりました。ほんわか商店街の鳥芳さん沿いの西に入った道の「よしだ歯科クリニック」さんが移転されるかと思われます~。

※はまぁむさん、レイさん情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■