本ページにはプロモーションが含まれています

このシマウマのマシンは何をするためのものでしょう?【西宮クイズ】

くらやん@にしつー

これがわかれば西宮通(つー)が証明される「西宮クイズ」のコーナー。
(はまぁむさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

今回のクイズはこちら↓

Q,このシマウマのマシンは何をするためのものでしょう?

a.石綿除去用超高圧洗浄マシン
b.シマウマのスーパーヒーローが乗るためのモービル
c.シマウマの視点を体感できるVRマシン
d.業務用ゴミ収集車

にしつー正答率80%

まだ答えを見ていないあなたもチャレンジ♪

Q,このシマウマのマシンは何をするためのものでしょう?

ちょっと難しいので、ヒントです!
このマシンが置いてあるのは、津門稲荷町にある「K&Sマテリアル株式会社」の車庫。


こんな、さりげなく車庫に並んでるんですね(笑)

K&S株式会社は、2号線ぞいにあった「中華 萬寿亭」跡にビルができたので記事にしてます。
(シマウマのマシンがあるのは1筋南側にある社屋です。)

2号線ぞい「中華 萬寿亭」のビル跡に外壁塗装の会社ができるみたい

2022年7月8日

正解は、a.石綿除去用超高圧洗浄マシンです。


「石綿除去用超高圧洗浄マシン」としっかり書かれています!

スギノマシン HPよりキャプチャー 

280MPaの水圧は、人間の指に当たったらはじけ飛ぶレベルの強さ。
アスベストはむちゃくちゃ堅いらしく、しかも壁に結合しているため、こんなに強い水圧が必要なんだそうです!


そんなすごい高圧洗浄マシンが、シマウマコーティングでこんなにかわいらしく🦓💕

「K&Sマテリアル株式会社」は数々の特許や建設技術審査証明を保有しているすごい会社です!

こちら

※はまぁむさん、情報提供ありがとうございました!!

■■■情報提供求む!■■■