本ページにはプロモーションが含まれています

ガーデンズの新しい商業施設に「くずし割烹 こまじろ」がはいるみたい。9月オープン

しゃちょ美@にしつー

ガーデンズの横で作っている新しい商業施設に「くずし割烹 こまじろ」という飲食店が入るようです。
(いろはさんからの情報提供です。ありがとうございました!)


くずし割烹 こまじろ 西宮北口店の求人 | 求人飲食店ドットコムより引用

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市高松町8あたりです。

くずし割烹とは?

「くずし割烹」という名の由来は、”本格的な割烹の味を、居酒屋価格で楽しんでもらいたい”という想いで名付けと食べログで書かれていました〜。

三宮にもお店がありまして、こんなカジュアルなお店で居心地よさそ〜。

このお造りは圧巻ですね〜。


「くずし割烹 こまじろ」は新しくできるガーデンズの商業施設の1階に入るようです。

ちなみにこのビルの仮の名前は「阪急西宮ガーデンズ西側土地開発ビル」なんです。

以前お伝えしたように、1階と3階にお店が入るようですので、今後も続々と新しいお店が入ることが判明していくものと思います〜。

この商業施設どんなんやったか忘れた方は↓

阪急西宮ガーデンズのよこに商業施設ができるみたい。オープンは2023年9月

2021年3月23日

さいごに

そもそも割烹ってあまり食べに行くことがないんですが、和食は好きなんですよね〜。なんだかハードルが高い雰囲気があるので、お店から「くずし」ってゆるい感じにしていただけると、なんとなく入りやすいのでチャレンジできそうな気がします。って調べたら懐石料理よりゆるいのが割烹ってことだそうで、どんだけゆるくせなあかんねや〜ですよね〜🙏

※いろはさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■