本ページにはプロモーションが含まれています

西宮市がスパイを養成するみたい。キッズ向け

くらやん@にしつー

西宮市がスパイを養成する「みやっこワイルド塾~六湛寺公園でスパイ修行~」というキッズ向けのイベントが開催されるようです!
(いろはさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

西宮市ホームページ PDFより

チームのみんなで力をあわせて、りっぱなエージェントになるための修行をするとのこと😂!!
西宮市の企画、画期的すぎひん(笑)!?!?

西宮市教育委員会とボーイスカウトが企画したアウトドア体験イベントのようですね😊子どもめっちゃ楽しめそう〜!!

みやっこワイルド塾~六湛寺公園でスパイ修行~概要

時間

10:00~12:00(9:45から受付)

集合・解散場所

六湛寺公園(現地集合・現地解散)

対象

市内在住・在学の小学1~3年生 20人
※申し込み多数の場合は抽選になるようです。

参加費

500円

持ち物

飲み物・タオル・帽子・ティッシュ・雨具(小雨決行)

申込み方法

西宮市のホームページから申し込んでください→こちら

5月24日(水)までの受付。応募多数の場合は抽選

地図はここ↓

住所は、兵庫県西宮市六湛寺町7−25です。

去年のイベントのようす

去年は同じワイルド塾ですが、家族で広田山公園を探検するという企画だったようです。
↓↓↓

さいごに

今年のスパイ修行は去年よりハードルが少し上がって、小3までの小さい子どもたちだけで参加するということなので、子どもたちのワクワクやドキドキもひときわじゃないでしょうか〜😆?

いろはさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■