本ページにはプロモーションが含まれています

「西宮で好きな食べ放題のお店はどこですか?」アンケート実施中。先にこっそり3つの食べ放題のお店を教えます

ゆまっち@にしつー

「西宮で好きな食べ放題のお店はどこですか?」アンケートを募集中です。

来週(5/30)が公開予定なのですが、我慢できない人も多いと思いますので、少しだけ紹介したいと思います。

西宮で好きな食べ放題のお店はどこですか?

ホテルヒューイットのブッフェ

いろいろと値段がバグってる(笑)特に飲み放題のワイン系が安いと思う。料理もホテルなのである程度しっかりしています。家族で行ってたらふく飲み食べました。食べ放題じゃ無いけど、七園も良かったです。
40代女性

ザ ブッフェ ガーデン

和洋中あり どれも美味しいです。
50代女性

はっぱや

サムギョプサルが食べ放題で、野菜で巻いて美味しい。
特に早い時間に行くと飲み放題が半額で、種類もたくさんある。
30代男性

ちなみにグルメで紹介したことのある食べ放題のお店は↓

JR甲子園口駅の南すぐ、からあげ20分食べ放題の麺屋「はまる堂 甲子園口店」で「まぜそば」を食べてきた!【にしつーグルメ】

2020年4月1日

甲子園球場ちかくのインド料理「チャルテ・チャルテ甲子園店」でランチのナン食べ放題『北インドカレーセット』を食べてきた!【にしつーグルメ】

2020年6月3日

ららぽーと甲子園2階、牛しゃぶ牛すき食べ放題「但馬屋 ららぽーと甲子園店」で『上ランク牛肉&豚肉食べ放題コース』を食べてきた!【にしつーグルメ】

2020年6月12日

皆さんのオススメのお店教えてくださ〜い

では、まだおすすめの食べ放題のお店を投稿されてない方はどうぞ!

↓以下から回答お願いします↓(枠内でスクロールします)

(埋め込みが表示されない場合はコチラのリンクからどうぞ)

受付期間は約1週間
締め切りは5月29日まで