旧国道ぞい甲子園浜田町のケーキ屋「甲子園ピニョン」が「ルモーブ」としてリニューアルオープンするみたい

甲子園浜田町の手作りケーキの店「ピニョン」が9月15日に閉店。

新しい洋菓子ブランド「ルモーブ」として10月5日(土)にリニューアルオープンするようです。
(まつしーさんからの情報提供です。ありがとうございました!まつしーさんから現地レポートもあります。)

こちら↓↓

張り紙↓↓

地図ではここ↓↓

住所は兵庫県西宮市浜田町3-15です。

「ルモーブ」の周辺情報

 

向かい側はこんな感じ

こっちに行くと「産経新聞久寿川販売所」や「甲子園ドッグセンター」があります。

反対側へ行くと「県道343号線」に出ます。

ピニョンのリニューアルのお知らせ

さいごに

お店のフェイスブックを拝見すると、ピニョンの閉店日にはたくさんのお客さまが来店されたようで、地域のケーキ屋さんとして繁盛されていたようですね。「ピニョン」の前は「つくし洋菓子店」というお店だったそうです。
10月5日(土)に新しく「ルモーブ」としてオープンされるのを、楽しみにされている方も多いのではないでしょうか。オープン日の5日と6日は1,000円以上お買い上げの方、先着20名に500円相当の焼き菓子のプレゼントもあるようなので、お近くの方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

(10/5追記)まつしーさんがルモーブにいってきた!

今回の開店情報をいただいた、まつしーさんがルモーブの開店日にいってきました!その情報提供です。

開店25分前のようす↓

すでに1名の方が並んでいたようです。

予定の3分前に開店したようで↓

この時点で5組のお客さんがきていたようです!

この段階で6組のお客さんになったようで。

もちろん、まつしーさんは2番手でしたので、先着20名の500円相当の焼き菓子を見事ゲットしています。

店員さんなどは以前と変わっておらず、本当にブランド一新のリニューアルでした。

とのことです!

まつしーさん!ルモーブさんの歴史初の現地のレポートありがとうございました!!

※まつしーさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■

この記事をかいた人:にこ@にしつー