本ページにはプロモーションが含まれています

甲子園口駅ちかく甲子園口北町に「西の整体院」ができるみたい

ゆまっち@にしつー

甲子園口駅ちかく甲子園口北町に「西の整体院」ができるようです。
(にしむらさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

コチラ↓

地図ではココ↓

住所は兵庫県西宮市甲子園口北町19-7です。以前は、観光堂がありました。

甲子園の観光堂やってる。JR甲子園口は閉店してる

2022年12月23日

西の整体院の周辺情報

向かいには、江原産婦人科があります。

こっちに行くと、GenkiStyle、マツモトキヨシなどがあり甲子園口駅前へ。

腰痛持ちで少し外反母趾なので甲子園口の足の治療院「GenkiStyle(ゲンキスタイル)」に行ったら何が問題かわかって足が軽くなった【にしつー広告】

2021年2月1日

反対方向に行くと、レオニダスなどがあり山手幹線へ。

JR甲子園口近くに1月8日にオープンした、ベルギー王室御用達ブランドのショコラトリー「レオニダス」でチョコかってきた【にしつーグルメ】

2020年1月20日

さいごに

整骨院は、主に関節や骨、靭帯などの損傷に対しての施術。整体院は、身体の骨格や関節の歪みを矯正。という違いがあるようです。整骨院でも整体の施術を行なってくれるところもあるみたいですが、気になる方は立ち寄ってみては。

にしむらさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■