本ページにはプロモーションが含まれています

「西宮で好きなお好み焼き屋はどこですか?」アンケートと「西宮で好きな食べ放題のお店はどこですか?」の結果発表~【にしつーアンケート】

にしつーどり

読者さんへの「簡単な質問+前回の質問の結果」を記事にする『にしつーアンケート(仮)(この名前もまた決めるためにアンケートするかも)』のコーナー 隔週火曜の18時更新。
(ひらつーさんがアンケートをしている。枚方つーしんリスペクト企画です)

前回のアンケートは

「西宮で好きな食べ放題のお店はどこですか?」でした。

受付期間:5月16日〜5月29

回答数:23件

とっても濃厚なエピソードありがとー♪

西宮で好きな食べ放題のお店はどこですか?のアンケート結果

はっぱや
サムギョプサルが食べ放題で、野菜で巻いて美味しい。特に早い時間に行くと飲み放題が半額で、種類もたくさんある。
30代男性

ホテルヒューイットのブッフェ

ホテルヒューイット甲子園のビュッフェレストラン「ポモドーロ」がコロナ対策モリモリで営業しているみたい | 西宮つーしんいろいろと値段がバグってる(笑)特に飲み放題のワイン系が安いと思う。料理もホテルなのである程度しっかりしています。家族で行ってたらふく飲み食べました。食べ放題じゃ無いけど、七園も良かったです。
40代女性

ベビフェの前の店
小学生の頃に同級生と何度も行ったことを覚えています
30代男性

しゃぶ葉
リーズナブルなお値段で、入りやすい!
50代女性

以前、エビスタにあった「もくもくファーム」
種類が多くて、よく食べに行っていました。閉店してしまって、残念です。
50代女性

ガーデンズの ザブッフェガーデン


PRtimesより
和洋中あり どれも美味しいです。
50代女性

しゃぶ葉
安くてうまい!
30代女性

中華バイキング 九龍點心 ららぽーと甲子園店

ららぽーと甲子園2階、中華バイキング「九龍點心(くーろんてんしん)ららぽーと甲子園店 」に行ってきた!【にしつーグルメ】
ショッピングモールのバイキングと侮るなかれ、本格的な出来立て小籠包が手頃な値段で食べ放題という優秀なお店です!ちゃんと黒酢と千切り生姜がテーブルに置いてあるのも高ポイント。出来立ての他の中華メニューも美味しいです。ららぽーと甲子園に行く時のお楽しみとなってます!
40代女性

昔、ノボテル甲子園時代の御前浜にあったブッフェ
食べ盛りの子供を、よく連れて行きました。近くなので、とても、便利でした。
50代男性

串家物語 西宮ガーデンズ
自分で衣をつけるところから始まり、目の前で揚げるので、熱々が食べれます。具材も種類豊富で子供も楽しめます。
40代女性

しゃぶ葉 西宮津門店
お手頃価格でお肉も野菜もデザートもたくさん食べられて満足できますネコちゃんロボもかわいい
40代女性

ららぽーと2階の中華バイキング

ららぽーと甲子園2階、中華バイキング「九龍點心(くーろんてんしん)ららぽーと甲子園店 」に行ってきた!【にしつーグルメ】
ラーメン茹でたり、タピオカあったり、どれも本格的な味で、その中でも小籠包がほんとに美味しい。551並にずっと包んでる人がいる。
40代女性

きんのぶた

しゃぶしゃぶの「きんのぶた」3色鍋と16種の出汁はじまってる。西宮今津店など6店舗限定 | 西宮つーしんより
子供の誕生日に友達家族と行きました!好きなだしが3種類選べてどれも美味しい!
40代女性

ワンカルビ
肉の種類が豊富で、一品物も頻繁にメニューを変えておしゃれなのが多いです。店内がきれいだし店員さんも丁寧で、気持ちよくお腹いっぱいになれます。
40代女性

熊野の郷内のレストラン、レッフェル
温泉が好きで、市内にある貴重なスーパー銭湯なので気に入ってます。風呂上がりにリラックスしてレストラン行けるのも嬉しい。食べ放題はサイドメニューのサラダやパン、果物、スープ類。何度も行っているから、家のご飯みたいな感じw
30代女性

さち福や ららぽーと甲子園 

ららぽーと甲子園2階、釜戸ごはん「さち福や ららぽーと甲子園店」で『すずきの西京焼とうなぎご飯の定食』を食べてきた!【にしつーグルメ】 | 西宮つーしん和食が好きなので。サイドメニューが食べ放題。家庭的な落ち着いた感じのメニュー。昔より今は原材料費高騰の影響か、メニューが減りましたが。
50代女性

ワンカルビですね
サイドメニューもらえて豊富で1000円引きのクーポンが毎月届くので夫婦で楽しんで通っています
60歳以上男性

ららぽーとの中華バイキング行ったことないなー。行ってみたいです♪

次回のアンケート

次回は、

「西宮で好きなお好み焼き屋はどこですか?」です。

先日の記事でぼくのやさんや来たろうさんを出てました!西宮にはまだまだいっぱいお好み焼き屋さんがありまーす✨あなたのよく行く「お好み焼き屋」さんを教えてくださいー。おすすめのメニューも♪

質問は6つです。

  • 西宮で好きなお好み焼き屋のお店はどこですか?
  • エピソードなどあれば教えてください
  • おいくつですか?
  • 性別を教えてください。
  • お住まいのエリアを教えてください。
  • 西宮つーしんに聞いてみたいこと・感想などあれば(必須ではありません)

アンケートの内容を記事で紹介させていただく場合がございます

↓以下から回答お願いします↓

    ※必須の質問です

    性別

    おいくつですか?

    お住まいのエリア

    アンケートは終了しました!

    受付期間は約2週間
    締め切りは6月12日まで