本ページにはプロモーションが含まれています

本日オープン!カレーが自慢の居酒屋「Diner103’s」で『牛すじカレーランチ』を食べてきた!【にしつーグルメ】

だぁ@にしつー

阪神西宮の六湛寺川沿いに本日新しいお店がオープンしました。

お店の名前は「Diner103’s」。

居酒屋さんですが、カレーが自慢だそうです。

居酒屋とカレーって意外と珍しい組み合わせですね。

オープンしたてのお店に伺ってきましたよ。

「Diner103’s」外観

このクリーム色のビルの1階にお店があります。

近づいてみましょう。

この階段を上がったフロアが1階になるそうです。

お店の入り口が見えています。

オープンの看板が出ていますよ(雨が降っていたので多少ホラーな感じになっていますが)。

こちらがお店の入り口です。

「Diner103’s」周辺情報

お店の向かいの風景です。

六湛寺川が見えます。

お店を出て右を見た風景です。

店を出て左を見た風景。

突き当たりに見えるのは阪神西宮駅ですよ。

「Diner103’s」店内の様子

店内はこんな感じです。

カウンター席と、一つだけテーブル席がありますね。

こちらがテーブル席です。

狭めのお店ですが、店長さんが全てのお客さんに応対したいという想いで、狭めの場所を選んだそうです。

棚はまだガラガラですが、ここもお酒でいっぱいになる予定ですよ。

「Diner103’s」メニュー

こちらがメニューです。

ランチメニューとディナーメニューが違うのでご注意下さい。

今回はランチタイムに伺いました。

せっかくですので自慢のカレーを頂こうと思います。

「Diner103’s」料理

こちらが「牛すじカレーランチ」(700円)です。

牛すじがしっかり煮込まれていてトロトロでしたー

牛すじの旨みがカレーに溶け込んでいて、やはり牛すじカレーは美味しいですね。

今度はディナータイムにもお邪魔して、お酒も頂いてみたいと思います。

「Diner103’s」店舗情報

★営業時間
ランチタイム 11:00~14:00
ディナータイム 17:00~24:00
★定休日 日曜日
★電話番号 070-1772-9076
★住所 兵庫県西宮市戸田町3-27 ボンジョルノ TODA 101
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)