本ページにはプロモーションが含まれています

和Style居酒屋「絆」に行ってきた!【居酒屋3000円飲み】

だぁ@にしつー

さて、久しぶりの居酒屋企画ですが、今回は「新甲子園商店街」にやって来ました。

一昨年からこの商店街主催で「秋のグルメ祭り」というイベントが開催されています。

今月はそのイベントに参加されるお店を順にご紹介して行こうと思っていますよ~

まず一発目は「絆」さんです。

「和Style居酒屋」という事ですが、どんな居酒屋さんなんでしょうね。

チャレンジ開始!

まずはお通し、今日は「酢の物」ですね。

お通しは250円です。

そして、今回もビールを飲もうと思います。

「生ビール(アサヒ)」(390円)です。

ジョッキにもお店のロゴが入ってますね。

こちらがお店おすすめの「鶏天」(580円)です。

たれの味が絶品ですね!

これはビールを飲むために開発されたような料理です。

この鶏天1個でビールが1杯行けます(大げさではなく)。

ということで、「鶏天」で立て続けに3杯頂きました~

〆にはこちらの「おにぎり(2個)」(300円)を注文しました。

ご飯がふっくら炊けていて、塩加減も絶妙。

〆にはぴったりのおにぎりですよ。

さて、久し振りの居酒屋企画ですが合計金額はどうなったでしょうか~

そういえば消費税も上がってますもんね……

それでは発表します!

2,950円!!

久し振りでしたが良い感じですね。

こちらのお店は1の位は切り捨てだそう、良心的ですね。

今回注文したのは、突き出し、生ビール(アサヒ)×4、鶏天、おにぎり(2個)

でした~!!!

和Style居酒屋「絆」メニュー

まずはこちらがメニュー表です。

普通の一品料理から少しひねった料理まで色々ありますね。

また、メニュー表以外にも店内にメニューがいくつか張ってありました。

このお店のおすすめは鶏料理と海鮮料理だそうで、特にこの「鶏天」が名物だそうですよ。

ご紹介したメニュー以外にも日によって様々なメニューがあるみたいですので、店内にある黒板をチェックしてみて下さい。

和Style居酒屋「絆」店内の様子

カウンター席とテーブル席のあるお店です。

店内はこんな感じです。

そんなに大きなお店ではありません。

アットホームな雰囲気ですね。

テーブル席はこんな感じです。

この写真は4人がけのテーブルですが、8~10人くらいで座れるもう少し大きなテーブルもあります。

和Style居酒屋「絆」外観

新甲子園商店街の中にお店があります。

こんな外観のお店です。

大きな看板が出ているので分かりやすいですね。

和Style居酒屋「絆」店舗情報

★営業時間 17:00~翌3:00(LO.2:00)
★定休日 木曜日
★電話番号 0798-41-2226
★住所 兵庫県西宮市甲子園網引町4-19
★席数 16席
★喫煙 可
★関連リンク
食べログ
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

西宮北口で3000円で飲める居酒屋まとめ【10店】

2019年11月16日

阪神西宮で3000円で飲める居酒屋まとめ【10店】

2019年11月24日