本ページにはプロモーションが含まれています

八ツ松公園ちかくの古本屋「みどり文庫」が閉店してる。リトル書房があったところに移転するみたい

はまぁむ@にしつーサポーター

八ツ松公園近く甲子園六番町の古本屋「みどり文庫」が閉店しています。
(しゃんさん、ささこ@にしつーサポーターからの写真・情報提供です。ありがとうございました!)

貼り紙↓

八ツ松公園にあった古本屋さんで、10月末をもって閉店していたようです。

12月より旧国道沿いに移転するそうです。

移転先の地図ではここ↓

住所は、兵庫県西宮市甲子園六番町2-9です。

以前、リトル書房があったところです。

旧国道ぞい甲子園六番町の「リトル書房」が9月30日で閉店。みやたん来る

2023年8月7日

「みどり文庫」移転先 周辺情報

以下の写真は以前のものを使っています。

お向かいは、西宮で1番鉄道模型がある散髪屋「スーパーヘアーセオ」があります。

西宮で1番「鉄道模型」がある散髪屋にいってきた【お店みせて!】

2023年11月13日


こっちに行くと、清左衛門、パン・ド・カンパーニュなどがあり、甲子園筋に出ます。


反対方向へ行くと、ガーデンカフェブラジル、ココスなどがあり、本郷学文筋へ出ます。

さいごに

以前はビルの2階にあったということで、入りづらい感じだったと思いますが、今度は1階で路面ですので、入りやすくなるのではないでしょうか。100円の本もあるようですので、気になった方は見ってみられては。

※しゃんさん、ささこ@にしつーサポーター、写真・情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■