本ページにはプロモーションが含まれています

旧国道ぞい学文殿町に何かのお店ができるみたい。みなと銀行があったところ

はまぁむ@にしつーサポーター

旧国道沿い学文殿町に、なにかのお店ができるようです。
(いろは@にしつーサポーターからの情報提供です。ありがとうございました!)

計画概要が出てました↓

地上1階建ての「物品販売業を営む店舗」ができるようです。

駐車場の台数は2台、自転車がたくさん停められるようになってますね〜😄

地図ではここ↓

住所は、兵庫県西宮市学文殿町1丁目9-25です。

以前は、みなと銀行鳴尾支店がありました。

みなと銀行鳴尾支店は、2019年9月7日に武庫女ステーションキャンパス内に移転しました。

鳴尾駅にみなと銀行ができるみたい。10月7日オープン

2019年8月11日

「なにかのお店」周辺情報


お向かいには、学文ゼミナールがあります。

旧国道ぞい里中町に学習塾「ドリームチーム」ができるみたい。イールートがあったところ

2020年12月27日


こっちに行くと、ベルン本店、座右の麺、ココスなどがあります。

旧国道ぞいにある「ベルン 甲子園本店」2階のカフェベルンが8月31日で閉店

2023年8月17日


反対方向に行くと、GEO、餃子の王将、鳴尾ぴっと整体院などがあり、小曽根線にでます。

産後のママ必見!西宮で話題の整体院を体験してみた 【にしつー広告】

2023年9月20日

さいごに

「物品販売業」とあるので、たぶん飲食店ではなさそうです。また新たな情報が入りましたら記事にしたいと思います。

なんのお店できたらうれしい?
  • 項目を追加する

※いろは@にしつーサポーター、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■

鳴尾のおすすめ→楽器 ができるようになったらめっちゃカ...