鳴尾・武庫川女子大前駅そばに「神戸シエル」ってクレープ専門店ができるみたい。今日プレオープン

りーだー@にしつーりーだー@にしつー

鳴尾・武庫川女子大前駅の南側の線路沿いに「神戸シエル」というクレープ・タピオカ専門店ができるようです。

本日10月29日(火)~31日(木)の3日間プレオープンするようです。

こちら↓

地図ではここ↓

住所は西宮市鳴尾町3-1-7です。

この場所には以前「海鮮丼 ひとつ」がありました。(Googleストリートビュー)

テナント募集時の外観↓

神戸シエルの周辺情報


こっちに行くと、鳴尾・武庫川女子大駅、10月にオープンしたラビーズカフェ、9月にオープンしたタピオカ専門店のピタくんがあります。

反対方向に行くと、本郷学文筋へ、左に行くと43号線で、真っ直ぐ行くとイトーヨーカドーのところに出ます。

神戸シエルのメニュー

神戸シエルのメニューです。

豆乳クレープのようです。豆乳だともちもちなんでしょうか。

自家製いちごミルク🍓とあります。

ピンクのお店に合うメニューですね。

クレープ専門店だけあり、43種類もあるようです。(43号線が近いからとか関係ないですよね?よね?)

定番のチョコバナナとか抹茶系が充実してます。ソーセージエッグやさいなども。

なんといっても価格は200円~380円とかなり安い!!

あと、タピオカも5種類あるんですね。なんとミルクは豆乳に変更できるようです。

43号線側に看板があった

ちょうど、店の裏側あたりの43号線沿いに神戸シエルの看板がありました。

さいごに

プレオープンが10月29日~31日の3日間で11時~15時です。正式なオープン日は不明ですが、11月中にはオープンされるんだろうと思います。

鳴尾エリアはラビーズカフェピタくん鳴尾・武庫川女子大駅の名前変更と目まぐるしく変わっています。北側にはスーパーもできますし。今後がさらに楽しみですね。