本ページにはプロモーションが含まれています

中津浜線ぞいの大屋町 西宮レンガ館に「買取専門店おたからや」が11月22日オープンしたみたい

にこ@にしつー

中津浜線沿いの大屋町 西宮レンガ館に買取専門店おたからやが11月22日(金)にオープンしたようです。
(ちいさん、パゲオさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

以前、ラーメン屋の「一竜 西宮北口店」があったところです。

おたからやの隣(向かって右側)には「就労継続支援A型事業所 スマイルワークス」が出来ています。
↓↓

求人情報によると、こちらの事業所は2019年9月1日にオープンしたようです。
※求人募集は掲載時のものです。内容の変更や、すでに求人が終了していたら、ごめんなさい<m(__)m>

地図ではこちら↓↓

住所は兵庫県西宮市大屋町30-9です。

以前の写真↓

以前はラーメン一竜、鶏笑、コミックバスターがありました。記事にしています。

おたからやの周辺情報

向かい側は、中津浜線を挟んでマンションが建っています。

こっち側へ行くと、洋麺屋五右衛門があり、ちょっと行くと牛庵があります。
ずっとまっすぐ行くと、山手幹線の大屋町の交差点に出ます。

反対側へ行くと、すぐに阪急神戸線の踏み切りがあり、少し行くとガストがあります。
ずっとまっすぐ行くと、171号線の若山町の交差点に出ます。

おたからや西北店の店舗情報

営業時間 10:00~19:00
定休日  年中無休(夏季・年末年始を除く)
電話番号 0798-61-3630
FAX   0798-61-3630
関連リンク HP

さいごに

コロッケさんのキンキラの看板が、かなり目立ちますね。
看板をよく見ると、おたからや店長 おたコロ(コロッケ)となっていました。コロッケさんが店長なんですね。
西宮市内には、他に市役所前店やガーデンズ西店があり、こちらのお店が市内では3店舗目になるようです。

※ちいさん、パゲオさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■