「夙川カレー食堂 trinity(トリニティ)」で『あいがけスパイスカレー』を食べてきた!【にしつーグルメ】

10月3日に夙川グリーンタウンの2階に新しいカレーの専門店がオープンしました。

駅の北側にある「Trinity(トリニティ)」さんがカレーに特化したお店を出店したそうです。

「Trinity(トリニティ)」さんの記事はこちら↓

究極のハンバーグ

「夙川トリニティ」で肉汁ジュワ〜な『究極のハンバーグ』と、パリッバリッの新食感クレープ『クレープアラモード』を食べてきた!【にしつーグルメ】

2019年1月17日

「夙川 Trinity(トリニティ)」阪急夙川駅近くにあるイタリアン&カフェ【お店みせて!】

2019年2月14日

オーナーシェフの野田さんは両方のお店を行ったり来たりして切り盛りされているそうですよ。

今回はこちらのお店でランチを頂いてきました。

「夙川カレー食堂 trinity(トリニティ)」料理

1日10食限定の「あいがけスパイスカレー」(1,480円)を食べてみる事にしました。

まずはサラダを頂きます。

野菜も新鮮だしドレッシングも美味しいです。

さすがイタリアンシェフが作ったサラダですね、

そしてこちらが「あいがけスパイスカレー」です。

色の薄い方が「ココナッツチキンカレー」で、濃い方が「国産和牛赤身すじカレー」です。

チキンカレーの方はココナッツミルクの甘さとスパイスの辛さがお互いを引き立てあっています。

鶏肉も旨みの強い味で、素材が良いのはもちろん、下処理などにもプロの技が光ってるんでしょうね。

すじカレーの方はとにかく牛すじ肉がとろとろに煮込まれていて絶品です。

ルーはどちらもスパイシーですがそんなに辛くはありません。

辛さが足りない方はあとからガラムマサラで辛さを足す事もできますよ。

ご飯は無料で大盛りに変更する事が可能です(写真は普通盛り)。

食後にはホットコーヒーを頂きました。

ドリンクセットは+300円です。

「夙川カレー食堂 trinity(トリニティ)」メニュー

こちらがメニュー表です。

どのカレーにもこだわりが感じられますね。

「夙川カレー食堂 trinity(トリニティ)」店内の様子

店内にはカウンター席とテーブル席があります。

こんな感じの店内です。

このテーブルの右側にカウンター席があります。

「夙川カレー食堂 trinity(トリニティ)」外観

夙川グリーンタウンの2階の、以前「ブロムカフェ」があったところにお店があります。

こちらがお店の入り口です。

色々と看板やポップが出ています。

「夙川カレー食堂 trinity(トリニティ)」店舗情報

★営業時間 11:00~15:00
★定休日 月曜日
★電話番号 0798-36-6570
★住所 兵庫県西宮市羽衣町7-30 夙川グリーンタウン 2F
★喫煙 不可
★カード支払い 可
★関連リンク
食べログ
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

この記事をかいた人:だぁ@にしつー