12月18日オープン!インディアンレストラン&バー「THALI(ターリー)」で『ガーリックチキンマサラのターリーセット(ナン)』を食べてきた!【にしつーグルメ】

だぁ@にしつーだぁ@にしつー

インド料理店「THALI」がオープンするみたい、「祥園」があったところ

2019年12月11日

以前開店記事で取り上げたこちらの「THALI」さんが本日グランドオープンでしたので早速行って来ました!

インディアンレストラン&バー「THALI(ターリー)」料理

インドのスタンダードな料理が色々と頂けるようです。

今回は定番中の定番である、チキンカレーとナンのセットを食べてみる事にしました。

こちらが「ガーリックチキンマサラ」(1,100円)の「ターリーセット(ナン)」(+100円)です。

「ターリーセット」は「ナン」のセットと「ライス」のセットがあり、スープ、サラダ、デザートが付いています。

これで+100円ですからお得ですよね。

カレーはメニュー表に辛さの目印(スパイスマーク)がありますので辛いのが好きな方、苦手な方は参考にしてみて下さい(辛さの調節もできます)。

ちなみにこのカレーはスパイスマークが付いていて通常の5倍の辛さだったそうですが、私個人的にはそこまで辛く感じませんでした。

辛いのが好きな方は10倍~20倍くらいにするのが良いのではないかと思います。

かなり本格的なカレーで、スパイシーなのはもちろんチキンの旨みもしっかりと感じられるとても美味しいカレーでした。

厨房にタンドールも設置されているようで、もちろんナンはお店で焼いています。

「ナン」と「ライス」はおかわり自由になっていますので、2枚目を頂きました。

おかわりのナンは半分のサイズもあります(写真は半分のサイズ)。

焼きたてのナンは小麦の味がしっかり感じられて美味しいですね。

インディアンレストラン&バー「THALI(ターリー)」メニュー

こちらがメニュー表です。

ランチとディナーでメニューを変えてはいないそうです。

パーティープランなんかもありますよ。

インディアンレストラン&バー「THALI(ターリー)」店内の様子

店内は全てテーブル席です。

こんな感じ。

落ち着いた感じの店内でした。

インディアンレストラン&バー「THALI(ターリー)」外観

こちらがお店の外観です。

阪急の高架下にあります。

インディアンレストラン&バー「THALI(ターリー)」店舗情報

★営業時間 11:00~22:00
★定休日 今のところ無休
★電話番号 0798-81-5899
★住所 兵庫県西宮市若松町4-2
★喫煙 不可
★カード支払い 今のところ不可
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)