本ページにはプロモーションが含まれています

市役所近くに「Guitto」っていう立飲み屋さんができてる。たこ焼き店のひさし屋があったところ

にこ@にしつー

西宮市役所の近くに「Guitto」という立飲み屋さんがオープンしたようです。
(のんさん♪さんからの情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓↓
昼間の写真でちょっとわかりにくいですね。

こちらは夜の様子です。(読者の「のんさん♪」さんからいただいた写真です。のんさん♪さんありがとうございます。)

以前ここにはたこ焼き店の「ひさし屋」がありました。一度記事にしています

地図ではここ↓

兵庫県西宮市戸田町1-2です。

Guittoの周辺情報

向かい側はこんな感じ。

こっちへ行くと、カフェごはんはむぐりがあり、ずっと行くと札場筋線があります。札場筋線を渡ってちょっと行くとエビスタ西宮です。

反対側へいくと、隣のビルの2階にアニチキがあり、すぐに市役所前線に出ます。

市役所前前を右へ行くと国道43号線へ、左へ行くと西宮市役所があります。

メニュー

読者さんからメニュー写真も提供いただいています。

さいごに

読者さんからの情報によると、12月の中旬にオープンしたそうです。
立飲みのお店なので、安心して飲める価格でしょうし、近所の方は、ちょっと飲みたいときに重宝しそうですね。

※のんさん♪さん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■