本ページにはプロモーションが含まれています

今津駅前の「うまいもん屋万(今津南店)」3月31日で閉店

せんせー@にしつー

今津駅前の「うまいもん屋万(今津南店)」が3月31日をもって、閉店するようです。


阪神今津駅の北側、阪急今津駅の東側です。


張り紙はこちら。
今津南店のすぐ北にある「にぎわい酒場万 本店」と「居酒屋万 JR西宮店」は通常通り営業しています。


閉店までの最後1週間は「ドリンク桜祭り」というイベントをしているようです!

地図ではここ↓

住所は、兵庫県西宮市津門呉羽町1−30です。

「うまいもん屋万(今津南店)」の周辺情報


向かいは、阪神今津駅です。

こちらに行くと、右手に阪急今津駅があります。その先に行くと今津西線に出ます。

反対へ行くと右手に駅前のLIFEがあります。さらに進むと名神高速道路に出ます。

さいごに


ぼくも何度もお邪魔させて頂いていたお店でした。おもてなしの心意気が最後の最後まで素晴らしいお店なだけに、少し悲しい気持ちになります。


お疲れ様でした。そしてありがとうございました!
今津南店のすぐ北にある「にぎわい酒場万 本店」と「居酒屋万 JR西宮店」は営業しているそうなので、またお邪魔させて頂こうと思います!

ABOUTこの記事をかいた人

GPSランナーという職業を活かして、西宮のありとあらゆるところへ汗だくで出没します。 トレードマークの「西宮つーしん」のロゴ入りジャージを着て市内を走っているので、たぶんウォ―リーより見つけやすい! 「せんせー見つけた~!」と言われると喜びます。