2号線ぞい瓦木郵便局前の「隠岐の島水産」が5月末に閉店

せんせー@にしつーせんせー@にしつー

2号線沿い、瓦木郵便局前の「隠岐の島水産」が5月末に閉店するようです。


ランチのごはんは「大盛り」とかではなく、「ご飯盛り放題」らしいです!
5月末までは開いているので、お腹を減らして一度足を運んでみては?


張り紙はこちら↑

「隠岐の島水産」の周辺情報


2号線沿いです。向かいには瓦木郵便局とひろせ歯科医院があります。


こちらは大阪方面。まっすぐ進むと武庫川に出ます。


反対は神戸方面です。この先には、名神高速や阪神国道駅があります。

地図ではここ↓

住所は、

さいごに

「5月末に閉店。十三西口店へ移転します。」と張り紙にあったので調べました。
十三西口店は、お刺身と立ち飲みのお店なようです。しかも、お酒はなんと、店内に置いてある自販機兼、券売機でセルフで買える究極のセルフ立ち飲み店なようです♪
さらになんと、十三駅から46mという驚異の駅からの近さ。「隠岐の島水産(西宮瓦木市場店)」のファンだった皆様、気になっていた皆様、ぜひ十三に足を伸ばしてみては?
隠岐の島水産 十三西口駅前市場店のリンクはこちら

ABOUTこの記事をかいた人

せんせー@にしつー

GPSランナーという職業を活かして、西宮のありとあらゆるところへ汗だくで出没します。 トレードマークの「西宮つーしん」のロゴ入りジャージを着て市内を走っているので、たぶんウォ―リーより見つけやすい! 「せんせー見つけた~!」と言われると喜びます。