本ページにはプロモーションが含まれています

3月26日さくらFMの誕生日ににしつーメンバーが出演してしゃべってきた

まま@にしつー

3月26日さくらFMの誕生日に、生放送でしゃべってきました

ラジオパーソナリティーは、松本真規子さん(^ ^)

毎週木曜10時~12時55分放送「SakuっとLa・ら・Ra西宮」の「マキコの知らない世界」ってコーナーにしゃちょうがお招きいただきましたぁ(^O^)/

松本真規子さんは以前「ガーデンズで『Nishinomiya Aroma展』が開催されるみたい」のイベントを開催しています。

そして撮影についていっただけの、ままもしゃちょうの隣に座っておしゃべりに参加することに・・・・☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しゃちょうは、いつものように熱くにしつーを語ってましたよーほんと尊敬!!!

ままは何を喋ったか覚えてません(^_^;)

さくらFMはJR西宮南のフレンテ西館3階にあります

開局日は、1998年3月26日!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

廊下を挟んで事務所とスタジオに別れていました

スタジオに入ると打ち合わせのお部屋。ここには本棚や新聞、CDがいっぱいありました!

最後に記念撮影(^O^)/

パーソナリティの松本さんもみやっこで西宮にとってもお詳しい!

またお話ができる日があると嬉しいなぁ〜って感じるふわっと優しい方でした(^ ^)

今日はありがとうございました!!!!

そして、さくらFMさん22歳のお誕生日おめでとうございます!!

番組情報↓

  • 番組名:SakuっとLa・ら・Ra西宮
  • 放送時間:毎週木曜10時0分~12時55分
  • パーソナリティ:松本真規子

さいごに

さくらFMでは、「さくらFM応援自動販売機設置協力者様大募集」しています!

第一号設置場所は、越木岩神社↓

詳しくは、さくらFMまでお問い合わせください。お電話の方は0798-37-5512まで(^ ^)