JR西宮駅ちかく洋食屋「One Scene(ワンシーン)」のテイクアウト日替わり弁当を食べてみた!

せんせー@にしつーせんせー@にしつー

JR西宮駅の北側徒歩1分(走って10秒)!
洋食屋「One Scene(ワンシーン)」のテイクアウト日替わり弁当を食べてみました!
食べログ3.48の洋食屋さんのお弁当が何と驚愕の価格!
さて、どんなお味だったのでしょうか?

洋食屋「One Scene(ワンシーン)」料理


「日替わり弁当」500円(税込)
本格洋食屋さんのお弁当がまさかのワンコインで食べられるなんて!


ポテトサラダ♪
きゅうりにニンジン♪いい触感だなぁと思ったら…後から何やら素敵な香りが。
よく見ると「粒マスタード」が入っているではありませんか!
ひと手間のテクニックがポテトサラダをさらなる高みへ連れて行きます。


特製ハンバーグ!
ギュッと肉が詰まったハンバーグ。”肉肉しい”という言葉がピッタリ!
何と言ってもこの「ソース」です。
そんじょそこらのソースとは一味違う濃厚な美味しさ。
あまり大きな声では言えませんが…美味しすぎてレタスでこっそりこそぎ取って食べてしまいました!


トマトソースのパスタ♪
ほんのり優しい味。ケチャップオンリーの酸味の強い味付けではありません。
500円で食べてきた今までのお弁当と何かが…違う。(なんだこの感動は?)


白身魚のフライ!
真っ白でクリーミーなタルタルソースが最高にマッチング。


ほくほくのご飯もなかなかのボリュームです!
特製ハンバーグと白身魚のフライとのコラボ、半端ないです。
洋食屋「One Scene」のお弁当…ほんまにこれでワンコイン?
大満足すぎる!!

洋食屋「One Scene(ワンシーン)」外観


奥にはお店があります。
お店の前でお弁当の販売をしています!


南にはJR西宮が見えています!歩いて1分、走って10秒の距離!
超駅近です!


お店の北側です。素敵な笑顔のお姉さんたちがいます♪(お店の常連さん)
こちらをまっすぐ行くと山手幹線に出ます。


この看板が目印です。
Uber Eatsもやっているそうです。


PayPayも使えます。
「日替わり弁当」のメインは日によって変わるそうです。


常連さんたちとシェフ(右)!
地元に愛される本格洋食屋の「日替わり弁当」、みなさんもいかがですか?
撮影後3秒で皆さん再びマスクを付けてらっしゃいました!^^

洋食屋「One Scene(ワンシーン)」店舗情報

地図ではここ↓

住所は、 兵庫県西宮市西福町5-8

営業時間
11:30~14:00(L.O.)
17:30~21:00(L.O.)
日曜営業
定休日
水曜日、第三日曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。
電話番号
0798-66-8899
駐車場
あり(店の前に2台ぐらい止めれます)

ABOUTこの記事をかいた人

せんせー@にしつー

GPSランナーという職業を活かして、西宮のありとあらゆるところへ汗だくで出没します。 トレードマークの「西宮つーしん」のロゴ入りジャージを着て市内を走っているので、たぶんウォ―リーより見つけやすい! 「せんせー見つけた~!」と言われると喜びます。