本ページにはプロモーションが含まれています

《第2段!》西宮の各地で見つけたおもしろ風景5選【せんせー的珍百景】

せんせー@にしつー

僕が道中に発見した西宮の「気になるお店」「おもしろ風景」『珍百景』として紹介します♪

今回は第2段です!!

 
エントリーNo.1『逆さまの看板』
要注意!逆立ちで子どもが飛び出す恐れあり!!
夙川小学校付近

 
エントリーNo.2『絶妙なバランス』
さすが”ニューバランス”。
マックスバリュ西宮浜町店横

 
エントリーNo.3『志村けんの名言が掲示されてる』
気取らないこと。とにかく飾らない。自分を大きく見せようとする段階で人はうそをつくし、それはすぐに見破られるものですよ。by志村けん
用海筋沿い、「信行寺」の掲示板

 

エントリーNo.4『一生、ウマに乗らないつもり?』
ウマい看板だぜ。(読者さんより情報提供いただきました!ありがとうございます!!)
鷲林寺町、甲山大師道と大沢西宮線の交差点

 
エントリーNo.5『しんなまぜおおはしこうかしたじどうゆうえん』
名前、長すぎ!(生瀬駅近く)

さいごに

海から山まで西宮はとにかく広い!
きっとまだまだ珍百景が眠っていることでしょう。

皆様からの『珍百景』候補の情報、どしどしお送り下さい!お待ちしています!こちらから↓
珍百景「情報提供」

ABOUTこの記事をかいた人

GPSランナーという職業を活かして、西宮のありとあらゆるところへ汗だくで出没します。 トレードマークの「西宮つーしん」のロゴ入りジャージを着て市内を走っているので、たぶんウォ―リーより見つけやすい! 「せんせー見つけた~!」と言われると喜びます。