本ページにはプロモーションが含まれています

鳴尾の串かつ「まるまん」で『串カツ弁当(おまかせ5串)』をテイクアウトしてみた!【にしつーグルメ】

せんせー@にしつー

「トモダチ」が店の入口にいる鳴尾の串かつ「まるまん」『串カツ弁当(おまかせ5串)』をテイクアウトしてみました!


可愛いE.Tが看板娘(!?)

串かつ「まるまん」料理


こちらが今回注文した『串カツ弁当(おまかせ5串)』800円(税込)です!
特製の串かつソースも付いています♪


今日のおまかせ串5種は、上から、「ナス」「たこ」「海老」「ズリ」「ハラミ」でした!
とろとろナスジューシーなたこぷりんぷりんの海老「ビール!」と叫びたくなるズリそして肉々しくほど良い脂のハラミ!!


この濃厚&甘み・旨味のある特製「串かつソース」をからめて頂きました♪


サイドにはたくわんと柴漬け。
パリパリ・ポリポリ、たまらん!
串かつをより引き立ててくれます♪


さらにごま油で和えたきゅうりまで!
串かつのパンチもありながら、さわやかなサイドメニューもそろった素敵なお弁当でした♪

串かつ「まるまん」テイクアウトメニュー


お弁当は全4種類あるようです。
串かつの盛り合わせも「おまかせ8串(1000円)」と「おまかせ10串(1250円)」がテイクアウトできます!
「おまかせ串」シリーズは苦手なものがあれば、柔軟に対応して頂けます。
これは嬉しいですね!!


他にも、サイドメニューのテイクアウトもできるようです。
詳しくはお店の方に訪ねてみて下さいね!

串かつ「まるまん」外観


外観はこちら↑
鳴尾・武庫川女子大学駅のすぐ南です。


阪神タイガースのユニフォームを着た可愛い「トモダチ(E.T)」が目印です♪

串かつ「まるまん」店舗情報

地図ではここ↓

住所は、兵庫県西宮市鳴尾町3丁目4-10です。

営業時間
月・火・木・金
11:30-14:00、17:30-23:00
土・日・祝日
17:00-23:00
コロナ自粛のため、営業時間変更しています。
11:30-20:00(14:30-15:30休憩)

定休日
水曜日
電話番号
0798-41-1923
支払い方法
カード・電子マネー可
関連リンク
食べログ
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

鳴尾のおすすめ→楽器 ができるようになったらめっちゃカ...

ABOUTこの記事をかいた人

GPSランナーという職業を活かして、西宮のありとあらゆるところへ汗だくで出没します。 トレードマークの「西宮つーしん」のロゴ入りジャージを着て市内を走っているので、たぶんウォ―リーより見つけやすい! 「せんせー見つけた~!」と言われると喜びます。