本ページにはプロモーションが含まれています

阪急の高架下、「猪馬鹿野郎鶏牛豚男」改め「イノバー」のテイクアウト『肉バル幕内弁当』を買ってきた!動画有り!【にしつーグルメ】

だぁ@にしつー

肉バル「猪馬鹿野郎 鶏牛豚男」で『プレートランチ』を食べてきた!【にしつーグルメ】

2019年7月20日

阪急の高架下、西田公園の近く「猪馬鹿野郎鶏牛豚男」で『プレミアムローストビーフ丼』を食べてきた!【にしつーグルメ】

2020年1月6日

今まで何度か伺っている「猪馬鹿野郎鶏牛豚男」さんですが、店名を「イノバー」に改名したそうです(長かったんでしょうか)。

単品メニューのテイクアウトは以前からやっていましたが、最近はお弁当の販売もやっています。

今回は「猪馬鹿野郎鶏牛豚男」改め「イノバー」さんのお弁当を買って来ました。

「猪馬鹿野郎鶏牛豚男」改め「イノバー」料理

今回はこちらの「肉バル幕内弁当」(1,500円)を買って来ました。

見ての通り、各種肉料理のオンパレードです。

牛ステーキ、豚のソテー、鶏のから揚げ、ローストビーフ、生ハム、肉団子……

お肉好きな方にはたまらないお弁当ではないでしょうか。

ご飯も付いていますが、どんどん進んでしまって足りなくなるくらいでした。

これで1,500円ですから、かなりお値打ちですよね。

注文が入ってから調理するので、焼きたてのお肉をテイクアウトする事ができますよ。

動画も撮っていますので、こちらもご覧下さい↓

「猪馬鹿野郎鶏牛豚男」改め「イノバー」メニュー

こちらがお弁当のメニューです。

これ以外にもテイクアウト可能な単品メニューもありますので、詳しくはお店で訊いてみて下さい。

また、注文が入ってから調理するので、事前に電話などで注文しておいた方がスムーズです。

「猪馬鹿野郎鶏牛豚男」改め「イノバー」外観

阪急電車の高架下にお店があります。

こちらがお店の外観です。

「猪馬鹿野郎鶏牛豚男」改め「イノバー」店舗情報

★営業時間(テイクアウト商品)
ランチ  11:30~14:00
ディナー 17:30~20:00
テイクアウトの受け渡しは時間外でも対応可
★定休日 月曜日 (月曜祝日の場合は営業、火曜日休み)
★電話番号 0798-35-2290
★住所 兵庫県西宮市西田町5-1
★席数 18席
★喫煙 完全禁煙
★カード支払い 可
★関連リンク
食べログ/フェイスブックページ
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)