本ページにはプロモーションが含まれています

臨港線ぞい関西スーパーに「ZAKKA 100」って100円ショップができるみたい。6月上旬オープン予定

せんせー@にしつー

関西スーパー浜松原店内100円ショップ「ZAKKA 100」ができるようです!
6月上旬にオープン予定です。


張り紙がこちら↑
細かい営業時間等に関する情報はまだありません。


「ZAKKA 100」、あまり聞かない名前のお店なので気になりますね!
阪神西宮・今津あたりは100均ショップが意外と少ないので、喜ぶ人・助かる人は多そうです!

地図ではここ↓

住所は、兵庫県西宮市浜松原町2-50です。

100均ショップ「ZAKKA 100」周辺情報


正面には、「コープこうべ協同購入センター」があります。


写真奥(南)へ進むと、臨港線との交差点に出ます。


反対に、写真の左(北)側へ進むと酒蔵通りを通り、43号線に出ます。

さいごに


中がチラッと見えました。着々と開店準備が進んでいる様子です。
どんな100均グッズが買えるのか、楽しみですね!

ABOUTこの記事をかいた人

GPSランナーという職業を活かして、西宮のありとあらゆるところへ汗だくで出没します。 トレードマークの「西宮つーしん」のロゴ入りジャージを着て市内を走っているので、たぶんウォ―リーより見つけやすい! 「せんせー見つけた~!」と言われると喜びます。