イトマンスイミングスクールの前の東川で、きれいなフォーメーションで泳ぐ親子をみつけた(動画あり)

せんせー@にしつーせんせー@にしつー

イトマンスイミングスクール西宮校の前の東川で、きれいなフォーメーションで泳ぐカモの親子を発見しました!


何と美しいフォーメーション!!

動画はこちら↓
東川のカモの親子が流れに逆らって泳いでる(兵庫県西宮市)

地図ではここ↓

イトマンスイミングスクールの真横、鳴尾御影線の橋げたの下辺りです。


泳ぎながら、少しずつポジションチェンジをしていました。


母ガモがFW(フォワード)。MF(ハーフ)が4匹、DF(ディフェンス)が1匹。
「1-4-1」の中盤に厚みのあるポジショニングですね。


あっ!ポジションチェンジしてる!
「2-3-1」、DFを1枚増やしたバランスの取れたフォーメーションですね。


何というパワープレー!!
最後に、まさかの全員FW!!!

さいごに

イトマンスイミングスクールの横では2組のカモの親子を見ることができました(5月16日現在)
可愛いカモたちのフォーメーションチェンジ、ほっこり幸せな気持ちになりました♪
宮っ子の小鴨たち、大きく元気に育ってくれるといいですね♪

ABOUTこの記事をかいた人

せんせー@にしつー

GPSランナーという職業を活かして、西宮のありとあらゆるところへ汗だくで出没します。 トレードマークの「西宮つーしん」のロゴ入りジャージを着て市内を走っているので、たぶんウォ―リーより見つけやすい! 「せんせー見つけた~!」と言われると喜びます。