本ページにはプロモーションが含まれています

阪急の高架下、インディアンレストラン&バー「THALI(ターリー)」のテイクアウト『チキンココナッツカレー』を買ってきた!動画有り!【にしつーグルメ】

だぁ@にしつー

12月18日オープン!インディアンレストラン&バー「THALI(ターリー)」で『ガーリックチキンマサラのターリーセット(ナン)』を食べてきた!【にしつーグルメ】

2019年12月18日

阪急電車の高架下に昨年オープンした「THALI(ターリー)」さんは本格的なインドカレーが頂けるインディアンレストランで、にしつーでも過去に取り上げたことがあります。

こちらのお店でもテイクアウトを始めていましたので、今回は「THALI(ターリー)」さんの本格インドカレーをテイクアウトしてきました。

インディアンレストラン&バー「THALI(ターリー)」料理

今回はこちらの「チキンココナッツカレー」(1,000円)を買ってきました。

カレーは「ナン」か「ライス」かを選べるのですが、前回ナンを頂いたので今回はライスにしました。

このライスはターメリックライスでしょうか、インドカレーに良くあう感じに炊き上げられています。

前回頂いたカレーはかなりスパイシーで辛めだったので今回はマイルド路線のカレーにしてみましたが、チキンの旨味とココナッツのマイルドな甘さがマッチしてとても美味しいです。

ただ、それでもまあまあ辛かったですが……

インドカレーのお店に行くとナンの大きさにびっくりする事が多いと思いますが、こちらのお店はライスもかなり多く、ボリューム満点でした。

動画も撮っていますので、こちらもご覧下さい↓

インディアンレストラン&バー「THALI(ターリー)」メニュー

こちらがメニュー表です(下の表にはシュリアルナと書かれていますが、ターリーのメニュー表です)。

カレーの種類は30種類あって値段も色々ですので、詳しくはお店で訊いてみて下さい。

インディアンレストラン&バー「THALI(ターリー)」外観

阪急電車の高架下にお店があります。

こちらがお店の外観です。

インディアンレストラン&バー「THALI(ターリー)」店舗情報

★営業時間 11:00~21:30
★定休日 今のところ無休
★電話番号 0798-81-5899
★住所 兵庫県西宮市若松町4-3
★喫煙 不可
★カード支払い 今のところ不可
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)