鳴尾のヘアサロン「BYRD(バード)」の「日替わりメッセージボード」がなんかおもしろい

せんせー@にしつーせんせー@にしつー

たまたまランニング中に発見した、鳴尾のヘアサロン「BYRD(バード)」の「日替わりメッセージボード」がおもしろいので、しばらく撮り溜めてみました!


お店の窓枠に立てかけてあるこのボードに日替わりで「ツイート」されています。
お店のすぐ南には「ららぽーと甲子園」、西には甲子園があります。

地図ではここ↓


初めて見つけた日、3月12日のツイート↑
「クロノ・トリガー」。ドラゴンボールの鳥山明がキャラクターデザインを担当した超名作ゲームです。
スーパーファミコン世代の我が家にも、もちろんありました!


3月25日↑
3月24日の「五輪延期発表」驚きました。
来年はどうなるのでしょうね?


4月22日↑
僕は「忍者戦隊カクレンジャー」推しです。(1994~1995)
皆さんや、今のチビっ子たちは何推しなんだろう?


5月2日↑
見そびれたっ!笑
ちなみに僕はクレヨンしんちゃんと同級生です(1992年に5歳児)。
お尻を出して、しんちゃんの真似をしてよく母に怒られていました。


5月17日↑
たぶん今、心の中でうなずいた西宮市民が5000人ぐらいいらっしゃると思います。僕もその一人!

さいごに


シャンプーからスタイリングまで、店長さんがお一人で全てしてくれるようです。
楽しいお話をたくさん聞かせて頂けそうですね♪
皆さんも通りかかる機会がありましたら、ぜひぜひ「日替わりメッセージボード」に注目してみて下さい♪

ABOUTこの記事をかいた人

せんせー@にしつー

GPSランナーという職業を活かして、西宮のありとあらゆるところへ汗だくで出没します。 トレードマークの「西宮つーしん」のロゴ入りジャージを着て市内を走っているので、たぶんウォ―リーより見つけやすい! 「せんせー見つけた~!」と言われると喜びます。