本ページにはプロモーションが含まれています

県道ぞい北名次町のファミマ跡には「割烹 音羽鮨 西宮出前センター」ができるみたい

まま@にしつー

北名次町のファミマ跡でなにかつくってるって以前記事にして皆さんのアンケートでは、カフェやパン屋さんの希望が多かったのですが、
ファミマ跡に出来るのは「割烹 音羽鮨 西宮出前センター」でした^^;
(みやもさん、匿名の読者さんからの情報提供をいただきました。ありがとうございます!)

オープン日は、6月19日(金)です。
(諸事情により延期になる場合があるようなので、詳しくはHPをご確認ください)

地図ではこちら↓

住所は西宮市北名次町13-30です。

「割烹 音羽鮨 西宮出前センター」の周辺情報

こっちへ行くと、北夙川通りへ。まっすぐ行くとファミリーマート獅子ヶ口店があります。北夙川通りを右へ曲がるとプランツ・プランツブラスフラワーズがあります。左へ曲がるとDENQUINQ TO-GOがあります。

反対側へ行くと、踏切があります。踏切を渡ってずっと行くと、カフェ食堂「はなとイヌ」や「和彩むねや」があります。

「割烹 音羽鮨 西宮出前センター」の店舗情報

※出前専門音羽鮨HPよりキャプチャー

芦屋市楠木町にある「芦屋西宮出前センター」が移転してきて、名前も「西宮出前センター」に変わるようです。

電話番号0120-558186(変更なし)
受付時間:9:30~19:30

さいごに

数年前には、苦楽園口の駅前に「音羽鮨」があったので、戻ってきれくれた感じがして嬉しいですね😀

看板にも書いてありますが、お寿司やお弁当、お惣菜のテクアウトもできるようです!

※さん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■