旧国道ぞい小松商店街北角のカレーキッチン「か里音」で、名物のアツアツ『石焼カレー』を食べてきた!【にしつーグルメ】

せんせー@にしつーせんせー@にしつー

旧国道沿い、小松商店街北角のカレーキッチン「か里音」で、名物のアツアツ『石焼カレー』を食べてきました!
2005年から15年続く、気さくなママが出迎えてくれる、地元で愛されるカレー屋さんです!!

カレーキッチン「か里音」料理


こちらが今回注文した「ふわふわ半熟オムレツ石焼カレー(880円税込)」+辛口(無料)です。
「ジュ―――ッ!」という食欲をそそる音と共に、石焼皿に入ったアツアツの石焼カレーが登場!


ふわっふわトロトロの半熟オムレツがスパイシーなカレーを優しく包み込み、最高に美味しい!
時間が経つと、徐々におこげができてきてカリカリ触感も加わってますます食欲をそそります!!


カレーとの相性が抜群の、優しい味の野菜スープがサービスで出てきます。

カレーキッチン「か里音」メニュー


今回注文した名物の「石焼カレー」シリーズ以外にも、カレーオムライスや土鍋のカレーうどん、土鍋のおじや風カレーなど、いろんな形でカレーを楽しむことができます♪


辛さは自由に選べます。
通常の辛口の場合は「無料」です。


ドリンクメニューはこちら↑
カレー専門店だけあって、ラッシーもあるようです♪

カレーキッチン「か里音」店内の様子


カウンターが数席あります。


テーブル席も4人がけのものが1席あります。


自由に使える握力計やルーリックキューブもあります。
待ち時間も楽しい!!( ´艸`)笑


待ち時間に遊んでみました。
右手は約50kg。


左手は43kgでした。
左右のバランスが悪いことが発覚してしまいました。
店長のママさんが「左右は違うもんよ~^^」と慰めてくれます。

カレーキッチン「か里音」外観


黄色くて目立つ外観です。


「石焼カレー」の看板が目印です!

カレーキッチン「か里音」店舗情報


住所は、 兵庫県西宮市小松南町1丁目1-10です。

営業時間
「火~土」
11:30~14:00
17:30~21:00(コロナ対応のため、通常より短縮営業をしています)
「日・祝」
11:00~20:00 (L.o 19:00)
日曜営業
定休日
月曜日
電話番号
0798-41-5152
支払い方法
カード不可
電子マネー(PayPay,auペイ)可
駐車場
無(近くにコインパーキングあり)
関連リンク
食べログ
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

ABOUTこの記事をかいた人

せんせー@にしつー

GPSランナーという職業を活かして、西宮のありとあらゆるところへ汗だくで出没します。 トレードマークの「西宮つーしん」のロゴ入りジャージを着て市内を走っているので、たぶんウォ―リーより見つけやすい! 「せんせー見つけた~!」と言われると喜びます。