本ページにはプロモーションが含まれています

岩園トンネル近くのセブンイレブンがリニューアルして新しく建てるみたい。8月28日オープン

しゃちょう@にしつー

岩園トンネル近にあるセブン-イレブン西宮北夙川通り店がリニューアルオープンするようです。
(ヒロちゃんズさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

8月28日(金)にオープンです。

こちら↓

現在は工事をしてる最中ですね。

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市老松町1−9です。

セブンイレブンが求人募集してる

「セブンイレブン西宮北夙川通り店」がオープニングスタッフの募集をしています。

※求人募集は掲載時のものです。内容の変更や、すでに求人が終了していたら、ごめんなさい<m(__)m>

セブンイレブン西宮北夙川通り店の周辺

向かいはrisolaという不動産会社があります。

こっちに行くとニシイチドラッグ、さらに行くとスギ薬局、苦楽園口通りのところに開店した買取専門店のブラリバなどがあり苦楽園口駅方面へ。

反対方向に行くと岩園トンネルがあり抜けると芦屋市へ。

以前の閉店後に看板も撤去されてたときの写真↓

(ヒロちゃんズさん撮影)

岩園トンネル近くのセブンイレブンが[建て替えのため]閉店してる

2019年12月17日

さいごに

こちらのセブンイレブンは去年12月に閉店していまして、以前の情報で今年の2月末にリニューアルするということでした。が、何らかの事情で伸びていたのかもしれません。約8か月間コンビニが無い状態でだったわけで、復活して助かる人も多いのではないでしょうか。

ヒロちゃんズさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■