「太陽のカフェ」の『焼き鳥と香味野菜の和風オムライス』(樋ノ口小学校ちかく)【にしつーグルメ】

せんせー@にしつーせんせー@にしつー

樋ノ口小学校近く、大島町の「太陽のカフェ」『焼き鳥と香味野菜の和風オムライス』を頂きました!
久しぶりの晴天の日だったので、テイクアウトをして近くの公園でランチを楽しみました♪

「太陽のカフェ」料理


こちらが『焼き鳥と香味野菜の和風オムライス』、1020円(税抜)です。
今回はテイクアウトのため、20%引き、容器代を含めて913円(税込)。
とろふわ触感の卵の上に、柔らかくてジューシーな焼き鳥とシャキシャキ水菜がのっています。
味も触感も最高です♪


ジューシーな焼き鳥!
和風の照り焼きソースとの相性が抜群です。


一番のサプライズがこちら!
とろふわ卵の下から、ヘルシーでよく味が染み込んだ贅沢な「山菜の佃煮」がたっぷり登場!


新鮮サラダ(ドレッシング入り)も付いています。
暑い夏にもぴったりな、涼しさを感じる野菜たっぷりヘルシーオムライスのセットです!^^

「太陽のカフェ」テイクアウトメニュー


こちらがテイクアウトメニュー↑
オムライス以外にも「太陽風ドライカレーのロコモコ」「香味野菜のハーブローストチキン」「サーモンステーキ丼」など美味しそうなメニューがたくさんあります!


テイクアウトは20%off、ちょっぴりお得。


なんと、パフェのテイクアウトもあるようですよ!
おうちでパーティーやお祝いをするときにあれば、盛り上がりそうな1品ですね♪

「太陽のカフェ」店舗情報


外観はこちら↑

地図ではこちら↓

住所は、兵庫県西宮市大島町2-44です。


横には畑があります。
駐車場が広々としていて、家族連れの皆さんにも行きやすそうですね^^

営業時間 
●ブランチタイム
9:00~11:00
●ランチタイム
11:00~17:00
●ディナータイム
17:00~22:00(L.O.21:20)
※営業時間・定休日はコロナの影響により、変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。
日曜営業
電話番号
0798-65-0565
駐車場
あり(15台)
関連リンク
食べログ

ABOUTこの記事をかいた人

せんせー@にしつー

GPSランナーという職業を活かして、西宮のありとあらゆるところへ汗だくで出没します。 トレードマークの「西宮つーしん」のロゴ入りジャージを着て市内を走っているので、たぶんウォ―リーより見つけやすい! 「せんせー見つけた~!」と言われると喜びます。