本ページにはプロモーションが含まれています

週末の御前浜がすごいにぎわってる

せんせー@にしつー

週末の御前浜がすごくにぎわっていました。
びっくりするぐらい、人だらけ!
ランニングでよく通りかかるのですが、こんなに多いのは見たことが無い!


多くの家族連れが河口で生き物探しや水遊びをして楽しんでいました♪


網を持って戦闘モードのちびっ子たちがたくさん!
何か捕まえれたかな??✨


久しぶりに雨が止んで天気が良かったこともあるのでしょう!
皆さん、思い思いに楽しんでいらっしゃいました。


動画はこちら↑


子どもたち、元気にお散歩中です。


若者たちは集まって何やら楽しそうなことをしています。
(西宮市や尼崎港管理事務所によると海水浴を禁止はしていません。が、水質も悪く、底に危険なものがあって足を切る恐れもありますので、おすすめはできませんよ~)


リゾート的な雰囲気を醸し出して過ごしている方もいらっしゃいました。

さいごに


マリンスポーツを楽しんでいる方もたくさん!
西宮の浜も少しずつ活気を取り戻してきたようです。
新しい施設も着々とでき上がっていますし、これからの西宮浜の盛り上がりがますます楽しみですね^^

ABOUTこの記事をかいた人

GPSランナーという職業を活かして、西宮のありとあらゆるところへ汗だくで出没します。 トレードマークの「西宮つーしん」のロゴ入りジャージを着て市内を走っているので、たぶんウォ―リーより見つけやすい! 「せんせー見つけた~!」と言われると喜びます。