本ページにはプロモーションが含まれています

苦楽園口の「からあげ あさひ」が関西テレビ「報道ランナー」で紹介されるみたい。7月28日放送

しゃちょう@にしつー

苦楽園口の「からあげ あさひ」が関西テレビ「報道ランナー」で紹介されるようです。


報道ランナー | ニュース | 関西テレビ放送 カンテレ

「報道ランナー」は関西テレビの報道・情報番組で毎週月〜金の16時45分~19時まで放送している番組です。ダジャレをいう気象予報士の片平敦さんで有名ですね。

今年の3月にオープンしたばかりで初テレビ出演

「からあげ あさひ」は阪急苦楽園口のちかく、3月22日(日)にオープンしたテイクアウト専門店です。

にしつーでも記事にしていて、めっちゃ美味しかって、にしつーメンバーにより一瞬で食べ尽くされた淡い思い出があります。

取材は7/22に行われていたようで、放送日は7月28日(火)の18:00~19:00とのことです。

さいごに

にこ@にしつーが「からあげ あさひ」さんのポイントカードをポイントを集めまくってる常連という。オーナーの南部さんによるとオープン当初からさらに味も改良しパワーアップしているということですので、この機会に今回の放送直前にからあげを買って食べながら見てみては。