ラーメン工房「いちにいさん」の『チャーシュー麺』(戸田町らへん)【にしつーグルメ】

せんせー@にしつーせんせー@にしつー

戸田町にあるラーメン工房「いちにいさん」の『チャーシュー麺』を食べてきました!
2013年の開店当初から個人的に何度かお邪魔したことのある、好きなラーメン屋の一つです。

「いちにいさん」料理


こちらが「チャーシュー麺」920円(税込)です。
ランチはなんと、おにぎりを2こ無料で付けることができます!


ランチタイム限定(11:00-15:00)のサービスです♪


豚骨ベースのまろやかスープ!
麺は細麺、硬さは普通です。
まろやかスープが麺によく絡みます♪


柔らかすぎてとろけるチャーシューが6枚も入っています!
この贅沢なお肉を、おにぎりと一緒にほおばるのもまた最高!


チャーシュー麺には、たまごは1切れではなく、2切れ入っています。
ちょっぴり嬉しい気持ちになります♪


備え付けの「にんにく」や「唐辛子」でアクセントを加えながら食べ進めるのもオススメ◎

「いちにいさん」メニュー


こちらがメニュー↑
豚骨がメインですが、「牛骨塩ラーメン」も数量限定であるそうです。気になる!

「いちにいさん」店内の様子


カウンターが7席、4人掛けのテーブル席が2つあります。

「いちにいさん」外観


大きな「いちにいさん」の垂れ幕が目印です。

「いちにいさん」店舗情報


住所は、兵庫県西宮市戸田町4-24です。

営業時間
11:00~翌0:30
日曜営業
電話番号
0798-26-1239
駐車場
有(店前に1台分程度のスペース有。近隣有料P有。)
関連リンク
食べログ
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ABOUTこの記事をかいた人

せんせー@にしつー

GPSランナーという職業を活かして、西宮のありとあらゆるところへ汗だくで出没します。 トレードマークの「西宮つーしん」のロゴ入りジャージを着て市内を走っているので、たぶんウォ―リーより見つけやすい! 「せんせー見つけた~!」と言われると喜びます。