本ページにはプロモーションが含まれています

「ローストビーフ星」の『麻辣ローストビーフカレー』(阪急西宮ガーデンズ)【にしつーグルメ】

だぁ@にしつー

ガーデンズ1階のガーデンズキッチンで「カレーだよ全員集合!」ってイベントをやってる

2020年8月5日

8月16日まで阪急西宮ガーデンズ1階のガーデンズキッチンでは「カレーだよ全員集合!」というカレーフェアが開催されています。

それぞれのお店がオリジナルのカレーメニューを出しているのですが、せっかくなので食べてみる事にしました。

今回行ったのはローストビーフ丼の専門店「ローストビーフ星」さんです。

前回行った時の記事はこちら↓

「ローストビーフ星 阪急西宮ガーデンズ」で『ローストビーフ丼』を食べてきた!【にしつーグルメ】

2020年1月8日

どんなオリジナルのカレーメニューなのでしょうか。

「ローストビーフ星」料理

こちらがオリジナルメニューの「麻辣ローストビーフカレー(並)」(890円)です。

ドリンクを+130円で付けることができます。

アップで撮影してみました。

見ての通りローストビーフ丼にカレーがかかっているような料理です。

カレーは牛肉がたっぷり入っていて牛肉の旨味とコクが堪能できます。

そしてローストビーフの方ですが通常のソースと違い、花椒を使った「麻辣ソース」がかかっています。

分かりやすく言うと麻婆豆腐のような痺れる辛さのソースで、かなり辛いのですがクセになるという不思議な味です。

ビーフカレーの牛肉とローストビーフの牛肉のダブルの牛肉、カレーと麻辣ソースのダブルの辛さが楽しめるという少し変わったコンビネーションの美味しいカレーでした。

「ローストビーフ星」メニュー

こちらがカレーフェアの参加メニューです。

各店舗に参加メニューが貼り出してあります。

「ローストビーフ星」お店の様子

阪急西宮ガーデンズ1階のガーデンズキッチンにお店があります。

こちらがお店の外観です。

「ローストビーフ星」店舗情報

★営業時間 10:00~21:00(L.O.20:30)
★定休日 不定休(阪急西宮ガーデンズに準ずる)
★電話番号 0798-68-5053
★住所 兵庫県西宮市高松町14-1 阪急西宮ガーデンズ 1F
★喫煙 完全禁煙
★カード支払い 可
★駐車場 有
★関連リンク
食べログ
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)