本ページにはプロモーションが含まれています

うどん屋「椀白」の『釜玉バター厚切りベーコン』(阪神西宮駅ちかく)【にしつーグルメ】

せんせー@にしつー

阪神西宮駅近く、札場筋沿いにある、うどん屋「椀白」『釜玉バター厚切りベーコン』を食べてきました!
メニューにも書いてありましたが、「これはもうカルボナーラ」です!!

うどん屋「椀白」料理


こちらが今回注文した『釜玉バター厚切りベーコン(850円税込)』+大盛り(110円)です。
出汁醤油をお好みの量入れて頂きます!


極厚の炙りベーコン、たまご、バターがトッピングされています!
脂したたる、炙りベーコンの旨味、ほんわか香るバターの香り、卵のまろやかさ。
新感覚の絶品カルボナーラでした!!


スパゲッティーではありませんよ!
うどんです!✨


ぬっ!!!
きしめんのような、ちゅるちゅる触感抜群のうどんも登場!
これがまたバターと卵と肉の油がからんで絶品!!


どんぶりの深さをご覧下さい!
なかなかのボリューム、スパゲッティーでは見られない深さですね♪

うどん屋「椀白」メニュー


メインメニューはこちら↑
夜も営業しています。


お得なランチセットもあります。


夏の季節にぴったりな「すだちひやひや」「ざるうどん」もあります♪


夜は楽しい「ちょい呑みセット」もあるのですね♪


西宮の名酒「宮水の郷」もあるようです!^^

うどん屋「椀白」店内の様子


さっぱりとした綺麗な店内!
お昼過ぎ、次々とお客さんが来店されていました♪


テーブル席もあります。

うどん屋「椀白」外観


緑の入り口が目印。
お店の前には黄色いバイクがあるので見つけやすい!


こちらの写真は南向き。
奥に見えている交差点は、札場筋と2号線の交差点です。

うどん屋「椀白」店舗情報


住所は、兵庫県西宮市平松町1-25です。

営業時間
水~金曜日11:00~14:00、18:00~20:30
土曜日11:30~14:30、18:00~20:30
日、月曜日11:30~14:30
日曜営業
定休日
火曜日・祝日
電話番号
090-3160-7416
関連リンク
食べログ
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ABOUTこの記事をかいた人

GPSランナーという職業を活かして、西宮のありとあらゆるところへ汗だくで出没します。 トレードマークの「西宮つーしん」のロゴ入りジャージを着て市内を走っているので、たぶんウォ―リーより見つけやすい! 「せんせー見つけた~!」と言われると喜びます。