インド・ネパール料理「サガルマータ ナマステ」の『スペシャルランチ』(西宮警察署らへん)【にしつーグルメ】

せんせー@にしつーせんせー@にしつー

インド・ネパール料理「サガルマータ ナマステ」の『スペシャルランチ』を食べてきました!
西宮警察署から北へ少し行ったところ、山手幹線沿いにある、店長さんの笑顔とカレーの味が抜群に素敵なお店です。

インド・ネパール料理「サガルマータ ナマステ」料理


こちらが今回注文した『スペシャルランチ(900円税込)』です。
おぼんから飛び出す巨大サイズのナンに、2種類のカレー、サラダ、タンドリーチキン、ドリンク、そしてさらに、欲しい人は無料でミニサイズの白ご飯を付けることができる大満足のランチになっています!


カレーは「日替わりカレー」を含めた、全7種類から選ぶことができます。
今回1つ目のカレーは、「日替わりカレー」の『キーマ&エッグ』を注文。
「辛そ~う!」と思いきや、食べてビックリ!甘味と旨味たっぷり、口当たり濃厚なスパイス香る優しい味のカレーでした♪食べ進めると下からゴロッと卵が出てきてまた嬉しい^^


もう一つのカレーは『ほうれん草じゃがいも』を注文。
超濃厚!ほうれん草がた~~~っぷりと凝縮した絶品カレー!


香ばしいタンドリーチキンには、別皿に入っている特製の「ミントソース」をかけて頂くと、これまた絶品!


店長さんがサービスで「これも美味しいですよ!」と本場のスパイシーなお漬物を出してくれました。
大根とニンジンのピリ辛お漬物!カレーと合う!!


ドリンクはスパイシーなカレーにぴったりなアイスチャイを注文♪
エスニックで優しい味がカレーとベストマッチング!

インド・ネパール料理「サガルマータ ナマステ」メニュー


ランチは大きく6種類から選べます↑
僕はカレーを2種類食べたかったので、上段真ん中の「スペシャルランチ」を注文しました。


ボリューミーなものが好きな僕は、この「チーズナンランチ」と迷っちゃいました。
美味しそうですよね~!


子ども用には「お子様ランチ」もあるようです。
大人用のカレーにも「甘口」があるので、辛いのが苦手な人や子どもでも喜んで食べることができるカレー屋さんですね^^

インド・ネパール料理「サガルマータ ナマステ」店内の様子


笑顔の素敵な店長さんがお迎えしてくれます!
思わず「ナマステ~✨」と一緒に言いたくなってしまいますね^^


アジアの雰囲気漂う明るい店内です。


2人掛けと4人掛けのテーブルがたくさんあります。
一人でも複数でも、行きやすい感じです。

インド・ネパール料理「サガルマータ ナマステ」外観


こちらが外観です。
お店の前には「今日の日替わりカレー」のメニューが書かれたボードが置いてあります。


こちらです↑
「キーマ&エッグ」、美味しかったなぁ~。また食べたいなぁ~。
濃厚な甘みと旨味ぎっしりのカレー!!


すぐ近くには、ラーメンの「魁力屋」があります。

インド・ネパール料理「サガルマータ ナマステ」店舗情報


住所は、 兵庫県西宮市中前田町7-30です。

営業時間
11:00~15:00
17:00~23:00(L.O)
※土曜日・日曜日は休憩時間なしで営業します
★事前にご連絡くださればランチもディナーも閉店時間45分延長できます!お気軽にお問い合わせを!
★毎週火曜日の15:00~15:30 お店でチャイの作り方をお教えしています。ご興味のある方はぜひお問合せください♪
日曜営業
定休日
不定休
電話番号
050-5456-1287
予約
可(飲み放題食べ放題は2,500円/人でご用意しております。)
支払い
カード不可、電子マネー不可
駐車場
無(近くにコインパーキング有。駐車券ご提示で100円キャッシュバック♪)
関連リンク/食べログ
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

ABOUTこの記事をかいた人

せんせー@にしつー

GPSランナーという職業を活かして、西宮のありとあらゆるところへ汗だくで出没します。 トレードマークの「西宮つーしん」のロゴ入りジャージを着て市内を走っているので、たぶんウォ―リーより見つけやすい! 「せんせー見つけた~!」と言われると喜びます。