本ページにはプロモーションが含まれています

明日の「おはよう朝日です」の『今朝のクローズアップ』のコーナーにせんせー@にしつーが出るみたい

せんせー@にしつー

明日の朝日放送(ABC)「おはよう朝日です」にせんせー@にしつーが登場します。
7:30過ぎの『今朝のクローズアップ』のコーナーです。


朝日放送(ABC)のマスコット「エビシー」に会ってきました。
みやたんといい勝負をする可愛さです。
髪の毛の形が6chを意味する「6」だということを知らなかったのは僕だけでないことを願う。


30℃を超える炎天下の中、大阪のど真ん中を3時間20分走るという、芸人顔負けの体力勝負の撮影を行ってきました。
西宮えびす神社の「福男選び」の話も出てきますよ!

さいごに

「おはよう朝日です」のマスコット、うさぎの「おき太くん」には会うことができませんでした。
あの横に長~い耳はなんと可動式だそうです。縦に跳ね起すことができるらしい。
生まれた時からテレビで見ている「おき太くん」なのに知らなかった。ごめんね、おき太。

ABOUTこの記事をかいた人

GPSランナーという職業を活かして、西宮のありとあらゆるところへ汗だくで出没します。 トレードマークの「西宮つーしん」のロゴ入りジャージを着て市内を走っているので、たぶんウォ―リーより見つけやすい! 「せんせー見つけた~!」と言われると喜びます。