本ページにはプロモーションが含まれています

苦楽園口駅すぐのところにヘアサロン「OVER THANKS(オーバーサンクス)」が明日10月10日にオープン。こだわりの水出しコーヒーをサービス【お店みせて】

せんせー@にしつー

苦楽園口駅すぐのところにヘアサロン「OVER THANKS(オーバーサンクス)」明日10月10日にオープンします!オープン直前に素適なお店の中を特別に見せてもらえたので、ご紹介させて頂きます!


場所は「阪急苦楽園駅」から歩いてすぐのところです。


白を基調としたオシャレな外観です♪
駅からまっすぐ!交差点の角にあり、場所も分かりやすい!


爽やかなで気さくな店長さんが歓迎してくれました。
明るい店内には4席あり、全席個室or半個室のプライベート空間になっています。
なんと、苦楽園エリアで唯一の《ミネコラ認定店》、”ミネコラ”が気になっていた方は体験してみるいいチャンスかもしれませんね^^


こちらが座席(半個室)です。仕切りがあるので、特別な時間を周りを気にせず安心安全に過ごして頂けます。


ぬぬっ!奥にドア付きの部屋がある!


こちらは完全個室の部屋でした。こちらもまた、ゆったりとくつろぎながら時間を過ごせそうです♪


そして、より素敵な時間を楽しんでもらうための店長さんのこだわりがこちら。
オーダーメイドの「水出しコーヒー」。素敵すぎる店内で、美味しいコーヒーを楽しみながら優雅な時間を過ごすことができます。


「お客さんに五感で感じながら素敵な時間を過ごして欲しいので、ちょっといいマシン買っちゃいました!」by店長さん
店内のディスプレイも季節ごとに変わる予定だそうです。視覚・味覚・聴覚・嗅覚・触覚、身体全体がリラックスできるような空間づくりを至るところで演出してくれています。


この奥の席に寝ながら、ゆっくりと頭を洗ってもらう瞬間を想像するだけで…気持ちよくて寝てしまいそうですね✨


お店で必ず使うシャンプーとトリートメントもこだわり抜いた人気の「COTA」の商品。
1・3・5・7・9号という5つの成分の違うものの中から、そのお客さんの髪質に一番合うものを提案してくれます。(気に入れば、購入も可能だそうです♪)


ヘアサロン「OVER THANKS」明日開店、ぜひお気軽にお越し下さい!
予約はこちらから/ HOTPEPPER Beauty

僕が撮った店内の様子の動画はこちら!⇒『OVER THANKS』店内
開店準備のラストスパートをしてらっしゃいました!

ヘアサロン「OVER THANKS」店舗情報


住所は、兵庫県西宮市菊谷町10-25です。

営業時間
火曜~土曜:10:00~20:00/日曜:10:00~19:00
定休日
月曜日
電話番号
0798-27-5684
支払い
VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/銀聯/Discover/UnionPay/交通機電子マネー/iD/QUICKPay  可
席数
4席(個室or半個室)
駐車場
Times提携駐車場 有
関連リンク
HOTPEPPER Beauty / instagram

ABOUTこの記事をかいた人

GPSランナーという職業を活かして、西宮のありとあらゆるところへ汗だくで出没します。 トレードマークの「西宮つーしん」のロゴ入りジャージを着て市内を走っているので、たぶんウォ―リーより見つけやすい! 「せんせー見つけた~!」と言われると喜びます。