本ページにはプロモーションが含まれています

新西宮ヨットハーバーで「関西フローティングボートショー」が今日から3日間開催。体験操船もあるみたい

せんせー@にしつー

新西宮ヨットハーバーで「関西フローティングボートショー」今日から3日間(10月16日~18日)開催されるようです。


西宮浜の最南端、ヨットハーバー内にイベントスペースができていました。
かっこいいボートが目印です!


時間は10:00~16:30、入場は無料だそうです!


コロナ対策もバッチリ、入り口では検温があります。


各社のブースが並びます。なかなか大規模のイベントなようです。


会場はテント(ブース)だらけ!ヨットハーバーが活気づいています!


体験操船もできるようです!(色々と条件はあると思いますが!)

場所はこちら↓

西宮浜の最南端、新西宮ヨットハーバー内です。

さいごに


西宮浜は最近、芝生を全面整備して一段と美しく、爽やかになりました。
週末、散歩がてらヨットハーバー付近を訪れてみてはいかがでしょう?^^

ABOUTこの記事をかいた人

GPSランナーという職業を活かして、西宮のありとあらゆるところへ汗だくで出没します。 トレードマークの「西宮つーしん」のロゴ入りジャージを着て市内を走っているので、たぶんウォ―リーより見つけやすい! 「せんせー見つけた~!」と言われると喜びます。