本ページにはプロモーションが含まれています

にしつーイベント「秋のお絵かきウォーク」参加者募集。今週末11月1日(日)開催

せんせー@にしつー

スポーツの秋、芸術の秋がいよいよやって参りました!
今メディアで大注目!みんなで歩いた軌跡が絵や文字になる『GPSウォーク』を開催します☆
先着10名様、大人でも子どもでも誰でも参加OK!参加者には、「にしつーオリジナルステッカー」をプレゼント!
引率はプロGPSランナー兼、にしつーのアウトドア担当の僕です♪


みんなで歩いた軌跡が絵やメッセージに大変身!
まさにスポーツ×アート、スマホ1台でできる秋にピッタリの新しいスポーツなのです♪

イベント詳細

日時/ 11月1日(日)9:00-11:00(開始10分前までに集合、終了時刻は多少前後します)
集合場所/ 西宮えびす神社の赤門前(スタートとゴールも赤門前です)
費用/ 無料
距離/ 5.5km(阪神西宮付近をゆっくりウォーキングしながら町を散策します)
休憩/ 2-3回(メンバー次第)
準備・持ち物/ 運動しやすい服装、スマホ(無くてもOK)水分、ポータブル充電器(推奨)
必須/ マスクの着用、無料のランニングアプリ「adidas RUNNING」の事前ダウンロード(作品を描くのに使います。当日ダウンロードする時間はありませんので、必ず事前にお願いします。)
adidas RUNNINGダウンロードこちらをクリック
※どうしても分からない方は、当日受付時に対応させて頂きます。

参加申し込み

下記の申し込みページより、①お名前(フルネーム)、②年齢、③電話番号、④同伴者(いる場合①~③を同様に記入)の上、「参加希望」の旨をお送り下さい。※申し込み締め切りは10月31日(土)の昼12:00。

申し込みページはこちらをクリック

注意事項

①本イベントにおける怪我や盗難等についての責任は負いかねます。体調・荷物の管理共に自己責任である旨をご了承の上ご参加下さい。
②雨天中止の場合は、当日の朝8:00までに判断し参加者の皆さんにご連絡差し上げます。
③募集は先着10名様です。お申込み頂いても10名を超えた場合、密を避けるためにお断りさせて頂く場合がございますのでご了承下さい。
④イベント中に撮影した写真や動画は、にしつーやGPSイベントの活動紹介や広報で使用させて頂く可能性がありますのでご了承頂ける方のみご参加下さい。

さいごに

運動不足の方、ウォーキングや交流を楽しみたい方、ぜひお気軽にご参加下さい!^^✨
過去のイベントの様子や今後のイベント情報などは下記のリンクをご参考下さい♪
GPSラン・ウォークのお知らせページ

ABOUTこの記事をかいた人

GPSランナーという職業を活かして、西宮のありとあらゆるところへ汗だくで出没します。 トレードマークの「西宮つーしん」のロゴ入りジャージを着て市内を走っているので、たぶんウォ―リーより見つけやすい! 「せんせー見つけた~!」と言われると喜びます。