臨港線ぞい上田西町の「くら寿司」が12月1 日からプレオープンするみたい

しゃちょう@にしつーしゃちょう@にしつー

臨港線ぞい上田西町の「くら寿司 甲子園店」が12月1日からプレオープンするようです。
(ミルクフランスさんからの情報提供です!ありがとうございました!)

こちら↓

甲子園店|くら寿司|回転寿司よりキャプチャー

12月1日(火)〜6日(日)までプレオープンするようです。

営業時間は12時〜22時までと、若干短めになってます。

くら寿司は先日の記事で12月7日にグランドオープンすると記事にしたばかりです。

臨港線ぞい上田西町でつくってる「くら寿司」のオープン日は12月7日。看板めっちゃついてる

2020年11月26日

駐車場が105台もとめられる!

前回の記事でコジマ電気当時は駐車場に50台とめられました書きました。

公式サイトによると、なんと105台もとめられるとのことです!!

座席数が西宮では1位

くら寿司甲子園店では座席数が268席もあります。

と、いわれても、どこまですごいかわからないので、西宮と近隣のくら寿司の座席数ランキングを作りました。

順位支店名座席数
1位甲子園店268
2位西宮今津店196
2位深江浜店(神戸東灘)196
4位東七松店(尼崎)195
5位さくら夙川店163

新しくできる甲子園店が圧倒的な座席数を誇ってます!

コロナ対策店舗みたい

なにやら最新技術を使って人との非接触をめっちゃ頑張ってるようです。

名付けて「スマートくらレストラン」とのこと。

  1. スマホで予約
  2. セルフ案内
  3. スマホで注文
  4. 抗菌寿司カバー
  5. セルフチェック(皿の自動計算)
  6. セルフ会計(店員なしで会計)

案内も注文も皿計算も会計も人と接触しない感じになってます。

抗菌寿司カバーはおなじみですよね〜。

最近記事にした今津の焼肉勝っちゃんもそんな感じですよね。

さいごに

スーパーも会計は機械に変わってるところも増えましたし、コロナをキッカケにどんどんその流れが早まりそうです。

新しくできるくら寿司に行かれる方は予約もできるスマホアプリを事前に入れておくことをおすすめしておきます。

なんかめっちゃ便利です。

こんな画面↓

ミルクフランスさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■