本ページにはプロモーションが含まれています

「ハリパリワール」の『スペシャルランチ』(今津駅すぐ)【にしつーグルメ】

せんせー@にしつー

「ハリパリワール」の『スペシャルランチ』を食べてきました!
今津駅すぐのインド・ネパール料理のお店です。

この記事はにしつーを応援するサロン「ALBOBBY」の提供でお送りします。

「ハリパリワール」の料理

こちらが今回注文した『スペシャルランチ』(1080円税込)です。
2種のカレー、チーズナン、タンドリーチキン、サラダ、ドリンク、デザートのフルコースです!


1つ目は、ゴロッと大きなポークの入った濃厚クリーミーなほうれん草のカレー「ポークパラック」
もう一つは「日替わりカレー(ナスとじゃがいものカレー)」を選択!


もっちもちのチーズナンにカレーを付けて頂きます✨


シャッキシャキの彩りサラダと卵スープ♪


そしてインド・ネパール料理といえば外せない『タンドリーチキン』
肉汁たっぷり♪香ばしくてジューシー✨


デザートのアイス!
ドリンクはチャイを注文しましたが、美味しいカレーを食べるのに夢中で撮り忘れてしまいました( ´艸`)
すみません

「ハリパリワール」メニュー


こちらがランチメニューです↑
辛さは5段階から選べます!


「お得ランチ」もあるようです^^

「ハリパリワール」店内の様子


スッキリと綺麗な店内✨
4人掛けのテーブル席が5つあります。


なんと、フリーwifiが使える嬉しいお店!

「ハリパリワール」外観


こちらが外観↑


今津駅のすぐ南、「今津駅前商店街」の中にあります。

「ハリパリワール」店舗情報


住所は、 兵庫県西宮市今津水波町1-9です。

営業時間
[昼] 11:00~15:00
[夜] 17:00~22:30
日曜営業
定休日
月曜日
電話番号
0798-26-2851
予約

座席
20席
駐車場

関連リンク/ 食べログ

ABOUTこの記事をかいた人

GPSランナーという職業を活かして、西宮のありとあらゆるところへ汗だくで出没します。 トレードマークの「西宮つーしん」のロゴ入りジャージを着て市内を走っているので、たぶんウォ―リーより見つけやすい! 「せんせー見つけた~!」と言われると喜びます。